« 長い。。。 | トップページ | おばかなスマホ。 »

2012年8月 4日 (土)

アラフェスリクエスト。

さてさて。

アラフェスリクエスト終了して数日・・・

やっと美海的リクエストをアップ(笑)

正直、カップリングとかアルバムに好きな曲が多すぎて・・・

最初リストアップしたらもう・・・

どーすんだよ、これ・・・

な状態で(笑)^^;

以下に書いてあるのは絞りに絞った曲たちです。

そして、曲の頭に☆がついてるのがわたくしがリクエストした曲です。


【カップリング】

☆コイゴコロ
→発売当時からコンサートで聴きたかったのさっ!
→アラサー嵐さんの歌う感じじゃなく、当時の嵐さんの感じの曲だしもう諦めてたけど、やってくれるならやってほしいっ!!

・五里霧中
→これねー、好きなんだよねーほんと。
→無条件でテンションぶちあがるし。
→でも最近コンサートでよく聴くからはずしてみた。

・君がいいんだ
→大好きなのー(*´∀`*)
→(僕の全て君がいいんだってイケメン嵐さんに言われたいだけ←)

・NA!NA!NA!
→5人みんなでワチャワチャしながら歌ったら絶対かわいいでしょ(まがお)
→コンサートでやった時は確かメドレーの1つで、にのあいだったよね?
→Aメロの間あたりでかずくんがピース付きで入れた『イェイ、イェイ♪』って合いの手がかわいすぎて・・・。゚(つД`)゚。←

☆Kissからはじめよう
→櫻宮らぶらぶおふざけをもう一度(笑)!
→一番入ったツアーの時の曲♪
→サビで一緒に踊りたいっ!
→まだ覚えてるよっ!

・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
→ほんと好きなのこれ。
→やらっち振り付けだし・・・踊ってくれるし・・・
→翔潤あるし(まがお)
→でもこれも最近やってるからねー。

☆時計じかけのアンブレラ
→これってやってない・・・よね?
→少なくともあたしは観てないはず・・・
→これで踊る嵐さんが観たいんですっ!

【アルバム】

☆ココロチラリ
→昔の定番曲♪
→アンコールといえばやっぱこれでしょ♪
→またコンサートで聴きたいんだよぉ!

・眠らないカラダ
→色気だだもれ嵐さんが観たいだけです(まがお)
→これ、最後の最後までリクエストに入れようか迷ったんだよねぇ><

・いま愛を語ろう
→櫻井さんのラップが好きなんですっ。゚(つД`)゚。←
→交差点の青で初めて手を握りたいんですっ。゚(つД`)゚。←

☆テ・アゲロ
→セニョリ~タァ~!!←
→大人の色気を装備した嵐さんが、コレを歌い踊ったら・・・
→救急車よんどいて←

☆EYES WITH DELIGHT
→やっぱ嵐コンはこれがないとっ!!
→一緒に踊りたいんだっ!!
→エートゥザアールエーエスエーチアーイ!!って叫びたいんだっ!!

・JAM
→こういうテイスト好きなのよ。
→これも踊る曲だしね♪
→ただ、この曲で最初にイメージするのは櫻井さんの蛍光イエローのパンツです(どーん)

・Lai-Lai-Lai
→これも踊れる曲♪
→『生まれかわってもこのライトの下へ~』ってとこがなんか好き。

・夏の名前
→これも名曲よねー。
→国立に映える曲よねー。
→アルバム発売前のワンコンで聴いてすぐ気に入った曲♪
→去年イントロ流れた瞬間、内心テンション急上昇だった↑↑

・ROCK YOU
→これはアンコールって感じかなー。
→これも翔ちゃんのラップが好き♪

・風
→これはもう・・・名曲!
→初めての国立で、この曲の時に観た景色が忘れられなくて・・・
→なんか感慨深くなるんだよねー。

・Love Situation
→これはまたかわいらしく踊ってほしいのさっ!
→かずくんのあざといハートとかねっ!
→アラサーでも絶対かわいいからっ!

・キャラメルソング
→これ好きなの(*´ω`*)
→アラシックの時はかずくんが歌って(かずくんメイン曲だしね)櫻葉がバックだったけど、みんなで歌ってもいいんじゃないかしらっ(*´∀`*)
→(イケメン嵐さんにおかしいくらい君が好きって言われたいだけ←)

・シルバーリング
→これキューンてくるよねっ(*´∀`*)
→無条件に大好きな曲。
→わたくしの薬指あいてますよー(/∀\*)←

・LOVE PARADE
→踊ってる嵐さんが観たいんだわたしはっ!
→華麗に踊る嵐さん素敵だったなぁ・・・
→こういう系最近やってないよねぇ・・・

・Move your body
→こういう系、ガチ好み。
→ドリアラ1回しかみれなかったし、2週間前に骨折した翔ちゃんが踊ってるのみてあたし号泣してたからさぁ・・・←
→もう一度観れたらうれしいな。

・チェックのマフラー
→これも名曲!
→踊ってほしい前提だけど、こういう聴かせるのも好き。
→だけど9月下旬の野外で雪が舞いおちる歌い出しはないかな;;

・二人の記念日
→これほんっっっっっと好きっ!!!!
→翔ちゃんのラップもいいよね(*´ω`*)
→『いつか未来に赤いじゅうたん』ていう表現とか本当好きっ(*´∀`*)
→THE SHOWでやったラップ完全版もいいんだよねぇ♪
→でもこれも冬の歌なのよねー・・・

・5×10
→完全にわたくし的泣きソングです。
→なんか・・・感慨深くなるんだよねぇ。

・エナジーソング~絶好調超!!!!~
→前回のツアー、最後のほうは歌ったんでしょ?
→あたしも聴きたいっ><
→テンション下がってる時でもこれ聴くと上がる↑↑

・まだ見ぬ世界へ
→踊ってっ!!
→なんどMVを観たかっ!!
→やっぱこういうテイスト好きなのよ。

・movin' on
→だから、こういうテイスト好きなのよ。←わかったよ
→なんかね、これは君僕のオープニングのイメージだけで言うと・・・『嵐降臨!』て感じ!←
→サビだけじゃなくがっつり踊ってもかっこいいと思うんだっ!


以上がわたくしセレクト♪

そしてシングルがね・・・

びっくりしたの・・・

書き出したら・・・

2曲しか書いてなかった←

だからそこからさらに吟味して2曲ピックアップして、そこから1曲選びました。

【シングル】

☆言葉より大切なもの
→定番だしリクエストしなくてもやるだろうけどさ。
→『あるからー!』って叫ぶの好きなんだー♪ヽ(*´∀`)ノ
→だってあの瞬間あの場所には、本当に言葉より大切なものがあるんだもん。

☆瞳の中のGalaxy
→これは完全に個人的思い入れソング^^;
→聴くと、大切な人を思って優しい気持ちになれる歌。
→でも、野外にもあうよね☆

☆ワイルドアットハート
→新しい曲だからやるだろうけど←
→“一緒に踊りたい!”“嵐と客席の一体感!”ただそれだけを求めて選んだ曲。

・迷宮ラブソング
→王子様な嵐さんが観たいだけです(まがお)
→もちろん曲も好きなんだよ。
→影山さんだしねっ!
→初めてテレビで観た時の櫻井さんの麗しさが忘れられなくて。゚(つД`)゚。←


というのがわたくしセレクションでございます。

このリクエストから、移動中は嵐ソングをあいうえお順に流してるんですが・・・

だからシングル気持ちなんかは、シングル、アルバム、ベストと入ってたりするから3回連絡流れてくるんですが(笑)

あー、これも聴きたい!

ってのがどんどんでてくる><

さらに、A・RA・SHIを入れ忘れた・・・

あれ、ちゃんと踊るのをまた観たいなぁ・・・


フリーのリクエスト欄には・・・


『昔みたいに踊る嵐をいっぱい観たいし、一緒に踊りたいです。だけど、5人が心から楽しめる、5人が作りたいコンサートが一番観たいです。リクエストは“参考”に、作りたいものを嵐らしく作ってください。』


と書きました。

観たいものを挙げたらキリがないけど、それが一番観たいもの。

あとは・・・

チケット当選祈願でもしておきます。

|

« 長い。。。 | トップページ | おばかなスマホ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い。。。 | トップページ | おばかなスマホ。 »