« バランスが。。。 | トップページ | 影響。。。 »

2012年8月 8日 (水)

無駄足超。

一時期、ものすごい頻度で伝言板メールで案内のきてたカードありますよね?

なんか某先輩のコンサートでの本人確認がありえないくらい厳しかったらしいのと、観覧の申し込みをしたくてわたくしも作ろうと・・・

それの本登録が10日までだったので今日行ったんです。

休憩時間短めだったけど、今日行かないと難しそうだったので・・・

行って・・・

カウンターのとこ行ったら、別の人の対応中。

フッとカウンター上のポップ的なのみたら・・・

カードをきらしてるので、現在本登録できませんと・・・

期限過ぎても作れるから、都合良い時にまたお越しくださいと・・・

・・・・・・・はい?

わざわざ来たのにその紙一枚。

別の人の対応してたスタッフは、あたしがそれ見てるの知ってか知らずか対応終わったら中に入っちゃってカウンターは無人・・・

行ったところで作れないなら、そのことこそ伝言板メールじゃないの?!

休憩時間と交通費を無駄にしただけでした。

あたしは距離が近かったからまだいいけど、

もっと片道料金かかる人とかだったら酷い話よね・・・

あーあ・・・

なんだかなー・・・

もやもやもやもや・・・

|

« バランスが。。。 | トップページ | 影響。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスが。。。 | トップページ | 影響。。。 »