« バテバテ。。。 | トップページ | ひまなんです。。。 »

2012年8月 1日 (水)

大間のまぐろ。

本社に大間のまぐろが入ったらしく・・・

欲しい店舗は言ってねー的なお知らせがあったのかな?

旬の時期だとうちのお店の価格設定では出せないけど、

今の時期だから出せると・・・

昨日あたりから入荷するかどうか社員たちが話さしてて・・・

そのたびにわたくしが思い出すのは・・・アレですよ(笑)

櫻井さんの隣りでオーマイゴーと言いながら大間のまぐろを食す大野さん(笑)

もうそれしかでてこない(笑)

入荷するのかなぁ・・・

入荷したらなんか一人でニヤニヤしちゃいそう(笑)

|

« バテバテ。。。 | トップページ | ひまなんです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バテバテ。。。 | トップページ | ひまなんです。。。 »