« 寝れないよぉ。。。 | トップページ | ひますぎてー。。。 »

2012年8月17日 (金)

24時間録画。

今日、いつも1人で来る常連さんが2人で来まして・・・

従業員みんなで『お友達いたんだねー(ざわざわ)』←

仲良しな常連さんだから言えること(笑)

その一緒に来た人が・・・娘さんの話かな?

『24時間テレビ全部録画するとかバカなこと言い出したからキレた。』

と・・・・・

あの・・・

全部録画するつもりの
人ここにいまーす(笑)ヾ(>ω<○)

『なんで全部録画する必要があるのかわからない!』

・・・その必要性を力説したかった←

て話をさっき店長にしたら・・・

『24時間テレビみるためだけに休みとる人間もいるんだって俺も力説したかった。』

あ、それあたし(笑)(*´∀`*)

|

« 寝れないよぉ。。。 | トップページ | ひますぎてー。。。 »

コメント

美海さんお久しぶりで~す。

帰省で渋滞にどっぷりはまり疲労困憊のきくです。

24時間テレビって全部録画しないの(真顔)

うちの旦那さんが、24時間とんの?って聞くから
「ううん。26時間半だよ」って答えてあげました。丁寧~。

さぁさぁ帰省で一週間分の録画をどう処理して、残り一週間でHDDをあけるか。うん・・・外付けHDD買ってこよcatface

何はともあれ楽しみですね。

投稿: きく | 2012年8月18日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝れないよぉ。。。 | トップページ | ひますぎてー。。。 »