« どちらをとるか。。。 | トップページ | 無駄足超。 »

2012年8月 7日 (火)

バランスが。。。

昨日の売り上げ・・・

予算に対してマイナス10万・・・

今日の売り上げ・・・

予算に対してプラス10万・・・

極端すぎるわっ!!

しかも1日の予算同じくらいだから、昨日と今日で約20万の売り上げ差・・・

バランスとれないよ・・・;;

しかも今日からメニューが新しくなって。

増えたものもけっこうあって・・・

本当は今日休憩中にファミリー行こうとしてたんだけど、店長とホール2人でプチ講習するからお店にいてと言われ・・・

さらに18時休憩戻りだったのに店長の思いつきでお客さんいないのに1時間戻りが早くなり・・・

ほぼ休憩してないよー!><

てなわけでぐったり・・・

そんなわたくしのテンションをあげたのは、女子バレーがベスト4!!

正直中国相手じゃ勝てないと思ってたので←

ここまできたらメダルとってほしいな☆

|

« どちらをとるか。。。 | トップページ | 無駄足超。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらをとるか。。。 | トップページ | 無駄足超。 »