« 24時間録画。 | トップページ | HDDがあかないよー。 »

2012年8月18日 (土)

ひますぎてー。。。

いやー・・・

今日は暇すぎた;;

最初に来た5名と、そのあとの1名・・・

そのほかみんな常連さん(笑)


ゆーったりとやりましたよ(笑)

板さんカウンターにいるし、店長レジまわりで事務作業してるからお客さんに呼ばれてもすぐ対応できるからちょくちょくキッチン入って・・・

洗い物全部やって食器しまうとこまでできてしまい・・・

グラス1つさげるたびに洗ってしまって・・・

ってくらい仕事がない(笑)

ま、たまにはこんな日もいーね。

|

« 24時間録画。 | トップページ | HDDがあかないよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24時間録画。 | トップページ | HDDがあかないよー。 »