« おばかなスマホ。 | トップページ | バランスが。。。 »

2012年8月 6日 (月)

どちらをとるか。。。

バイト終わりで先輩から来たメール・・・

『25日の夜あけられる?飲み会やるよー。』

25日の夜・・・

わたくしの予定→24時間てれびをみる←

だからバイトも休みにしてもらった←

先輩からのお誘いと嵐(のテレビをみる)・・・

わたくし・・・

嵐(のテレビをみる)を取ります!←

なんかねー、色々心配されてるようで男性込みの飲み会に声かけてくれるんですよねー・・・

まぁ、バイト入ってていつも行けないんですけどねー・・・

そういう場所苦手だしねー・・・←

なのでわたくしは嵐(のテレビをみる)を取ります!←うん、あたしってこーゆーやつ(笑)

|

« おばかなスマホ。 | トップページ | バランスが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばかなスマホ。 | トップページ | バランスが。。。 »