« おめでとう♪ | トップページ | びしょ濡れ。。。 »

2012年8月31日 (金)

マニアック。。。

お店が終わってから有線をJポップに切り替える時、チャンネルがありすぎて・・・

みんなどれにしてるかわからないけど、わたくしがいつもあわせるチャンネルがあります。

そのチャンネルがなかなかの確立で流すマニアックな選曲・・・

『ひとりじゃないさ』@フェイスダウンCW

最初聴いた時は耳を疑いました(笑)

『嵐のカップリングってマニアックすぎない?(笑)』

というわたくしに店長、

『あ、これ嵐なの?』

嵐なの><

『ほら!翔ちゃんの声!』

耳を澄ます店長・・・

素直だな(笑)

これが流れた時は歌いながら閉店作業してます(笑)

|

« おめでとう♪ | トップページ | びしょ濡れ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう♪ | トップページ | びしょ濡れ。。。 »