« Jが。。。 | トップページ | 行ってきたよっ! »

2012年8月11日 (土)

自分にご褒美。

連休前最後のバイト終わりで、自分の体にご褒美あげてきましたー♪

バイト終わりでまずは角質除去のサロンへ。

角質除去初体験(どきどき)

ずーっとね、何年も痛かったのよ><

ガッチガチになってて・・・

それがタコと呼ばれるものなのか、魚の目と呼ばれるものなのか、

はたまたただ角質が固く蓄積してるだけなのか・・・

どうやら左足の痛みは魚の目、右足の痛みはタコで、痛み関係ないとこに小さな魚の目があると・・・

仕上がりは大満足♪ヽ(*´∀`)ノ

魚の目の芯を取ったとこはちょっと穴開いたみたいになってるけど(笑)

サンダル履いて歩いたら・・・

全然痛くなーーーい.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

ウキウキで場所移動して・・・

予約の時間まで時間つぶしてから次は全身アロマのサロンへ♪

せっかくの連休前だしと、思いっきり120分コース!

いやぁ・・・

癒されまくり(*´∀`*)

8時起きだったこともありガチ寝しちゃいました(笑)

両方リピーターになりそう♪

そしてそして!

がっつり癒されたあと、スマホさわってたらとびこんできたニュース!

女子バレー銅メダル!!!!!!

うっかり渋谷のホームで泣きそうになりまさした←

|

« Jが。。。 | トップページ | 行ってきたよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jが。。。 | トップページ | 行ってきたよっ! »