« まだまだ長い。。。 | トップページ | フリーズ。。。 »

2012年8月28日 (火)

偶然すぎる再会。

予約たくさーんにつき大変、美海です><

今日は多人数の予約が多くてほぼカウンターしか空いていない状態。

そんな中、カウンターでもいいと来店してくれた同世代女子2人。

そのうちの1人がキレイというかかわいいというか・・・

顔みてたら昔の知り合いに似ていて・・・

気のせいかと思ってたんだけど、声も話し方もそっくりで・・・

人違いだったらと思ってたんだけど、大きな宴会も片付いて余裕でてきた時に思いきって聞いてみました。

美海『あのー・・・人違いだったらごめんなさい。昔、〇〇っていう事務所にいませんでした?』
彼女『・・・・・いました・・・。』
美海『◇◇◇◇の□□ちゃんだよね?!』

知り合いでした!

↑↑個人を特定するとこ伏せたらまーーー意味不明な文章(笑)

えっとですね、彼女は昔、とある事務所でユニットで歌を歌っていた人でした。

関係者と、彼女達を筆頭としたその事務所のいくつかのユニットを応援していたファンの人たちくらいしかわからないであろうユニット、事務所。

もうない、小さな事務所なんだけどね。

今のアイドルブームがくる前に、少人数のユニット作って小さなライヴハウスに出演していて・・・

わたくしは彼女の相方と仲がよくて、普段からよく遊んでたし、一緒にコンサートも行ったし、彼女達のライヴにも行ける時は行ってたし・・・

まぁ、わたくしの立ち位置的には、相方と仲がよかったって以前に関係者側なんだけど(笑)

一度、彼女達の衣装を依頼されて超絶力作作ったこともあって(笑)

事務所、本人、ファンの方々から好評いただきましてわたくしご満悦(笑)(*´ω`*)

さらに、その時に使った細部のディテールがその夏の嵐さんの衣装にも使われててさらにご満悦(笑)(*´ω`*)

なつかしいねーなんて盛り上がって、

今日が20代最後の日という彼女が、『あの時あたし二十歳とかだから・・・10年ぶり!?』と・・・

いや・・・あたし衣装作ったの8年前・・・(笑)^^;

まさか年齢・・・・(笑)

あの頃はさ、なんか・・・辛いことも沢山あったけどさ、

それでも彼女たち、関係者たちといるとき・・・

もう一人の自分になれてる時・・・

キラキラしてたなーって・・・

仲間でもあったけど、彼女は私にとっては確実にアイドルだったし・・・

懐かしかったなー。

彼女が、上の店にするかうちにするか迷ってうちにきてくれたこと。

予約いっぱいの今日、席が空いてたこと。

偶然が重なっての再会でした。

社交辞令かもしれないけど(←)また来るって言ってくれて・・・

心があの頃を思い出して、キラキラできた時間でした。

|

« まだまだ長い。。。 | トップページ | フリーズ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ長い。。。 | トップページ | フリーズ。。。 »