« お疲れさまでした。 | トップページ | 偶然すぎる再会。 »

2012年8月27日 (月)

まだまだ長い。。。

『目ちょっと腫れてるよ?』

今日何回か言われました、美海です(笑)^^;

どんだけ泣いたんだっていうね(笑)^^;

夕べ編集しながらさらに泣いてるからね^^;

てか、26時間半分の編集は時間がかかりますね・・・

朝までかかってとりあえず今日の録画分はあけたけど・・・

やっぱりゼロまで録れてるかが不安で休憩中にお友達にメールして、万が一の為に録画を頼んで・・・

今週もフル出勤・・・

しかも土曜日もね><

まだまだ編集には時間がかかりそうだなぁ><

|

« お疲れさまでした。 | トップページ | 偶然すぎる再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れさまでした。 | トップページ | 偶然すぎる再会。 »