« 募金。 | トップページ | まだまだ長い。。。 »

2012年8月26日 (日)

お疲れさまでした。

嵐さん。

24時間テレビ、お疲れさまでした。

もうわたくし、涙涙でございます。

ああいう番組に批判的な人もいるでしょうが、

ああいう番組に背中を押されたり勇気づけられる人もいるというのは素晴らしいことだと思います。

終盤の5人の未来・・・

みんな“らしい”なーって・・・

『5人でいる未来』を約束してくれたような気がして、涙が止まりませんでした。

翔ちゃんが言った、過去の積み重ねが未来になる・・・

今、自分自身の未来には不安しかないけど、

でも嵐と歩いてきた過去は、嵐と歩いていく未来に繋がってると思えました。

さぁ・・・わたくしの24時間テレビはまだ終わりません・・・

32時間あけたはずなのにクライマックスで容量不足で録画止まってたレコーダーちゃんをスッキリさせなくては・・・

|

« 募金。 | トップページ | まだまだ長い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募金。 | トップページ | まだまだ長い。。。 »