« 好きな表情すぎて。。。 | トップページ | 24時間録画。 »

2012年8月16日 (木)

寝れないよぉ。。。

いっぱい寝すぎて寝れないよー・・・←

今日は11時出勤だから9時起きだよー・・・←もうすぐ5時です。

しかも女の子の日でお腹いたいよー・・・

わらこらチャプターつけすぎたせいか、オリンピック関係をブルーレイにやこうとしたら『このタイトルは現在ダビングできません』てエラーがでるよー・・・

現在・・・・・じゃあいつならできるの??←

わらこらをダビングして削除したらできるかなぁ・・・

なんでできないのー><って何回も試して、ディスク3枚ダメにしたからね・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず容量はあいてるから・・・

寝・・・れるかな・・・;;

あなたがいなくなって、今日でちょうど8年ですね。

もうそんなにたつんですね。

あなたがいなくなって、色をなくした私にもう一度色を戻してくれたのは、

あなたがいなくなって数日後、24時間テレビで夢を誓う嵐でした。

あの夏から、嵐も3度目の24時間テレビを迎えます。

夏が来るたびに、あなたのいない月日を数えて8年・・・

私はあいかわらずです。

やっぱりあなたが大好きです。

2012/08/16

|

« 好きな表情すぎて。。。 | トップページ | 24時間録画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな表情すぎて。。。 | トップページ | 24時間録画。 »