« 無駄足超。 | トップページ | Jが。。。 »

2012年8月 9日 (木)

影響。。。

受けまくり・・・、美海です。

今日の夜も恐ろしく暇で・・・;;

2人がかりで呼び込みしていてフッと思ったこと・・・

昨日一昨日とすんごい忙しかったのに、その前の日はすんごい暇だったなぁ・・・

・・・・・あの日は夜中になでしこの準決勝・・・

今日の夜中には決勝・・・

影響受けすぎだろ!?

こんなに人がいないもんなの?!

ってくらいいつもとは明らかな人通りの少なさ;;

あー・・・

みんな帰ってー・・・

早い時間に寝てー・・・

試合始まる時間に起きてー・・・

出勤・・・てパターンね;;


わたくしは、帰ってー・・・

今日の嵐さんの録画もの観てー・・・

なでしこも観たいけどバレーも観たい・・・

明日も通しなのに寝る時間がないよ!?←

|

« 無駄足超。 | トップページ | Jが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄足超。 | トップページ | Jが。。。 »