« うらあらしまにあ。 | トップページ | 追い込み。 »

2012年8月23日 (木)

寝れない。。。

朝、ギリギリまで頑張って今日の分の容量を確保し、1~2時間ほどうとうとしてバイトへ・・・

店長が調理講習なるもので、ランチ終わって早々に出掛けたので締め作業等々で休憩入るのが遅くなり・・・

ご飯買いにいこうとしたら、ランチだけであがりのおばちゃんに捕まって長話・・・

やっとご飯買いに行って食べて・・・

本当は6時戻りだけど、店長が何時に帰れるかわからないから、帰ってこなかったら5時に戻ってと・・・

ご飯食べ終わって、寝に入ったのが4時15分・・・

10分後・・・いい感じに眠りに入ったあたりで鳴り響くお店の電話><

その電話を切ってまた眠りに入って・・・

また10分後に電話><

さらに10分後には目覚まし(;∀;)

ねーれーなーいー

って思ったら店長戻ってきて.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

6時まで寝る!

と宣言して個室へ移動。

が、5時10分頃またメールで起きて(;∀;)

でもっ!

一緒にアラフェス申し込んだ先輩からのうれしいお知らせで(ノД`*゚)゚・:。.

泣きそうなのとテンションあがったので寝れなくて←

普段情報収集にしか使ってないついったーにつぶやいて←

そして・・・

帰ったらまたHDDと格闘←

きっと今日と明日も寝れないかな;;

そのまま24時間テレビ・・・

あたし・・・数日間連続
一人24時間テレビ・・・←

|

« うらあらしまにあ。 | トップページ | 追い込み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらあらしまにあ。 | トップページ | 追い込み。 »