« 追い込み。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

2012年8月25日 (土)

募金。

行ってきました武道館、美海です♪

昼前の11時までかかってHDDを32時間あけて←やったよー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

2時に待ち合わせ。

電車の事情等々で集まったのが2時半前。

それから募金列の最後尾目指したら・・・

まぁーーーー歩く歩く(´・ω・`;)

並んでる間一番しんどかったのはやっぱり暑さ><

3人で並んでたから、誰かがトイレ行くタイミングとかで氷買ってきたりアイス買ってきたり・・・

番組はじまったらみんな一斉にワンセグ観だして(笑)

同時に歓声あがったりして(笑)

7時半すぎには募金できてたかな?

武道館のアリーナの中にに入ってすぐ、パネルの隙間からメンバーがみえて・・・

並んで、募金渡して、アリーナ出るまでの約1分間。

VTR中だったからMC席で動かずジッとしてたけど、

でも約1年ぶりに生で嵐に会うことができました。

外にでて数えてみたら、あと10日ほどで嵐に最後に会ってから1年で・・・

なので355日ぶりくらいに会えたと思ったら胸が熱くなって(ノД`*゚)゚・:。.

チャリTシャツは3色全部買いました。

グッズのTシャツの値段が頭にあったから、値段みて『やすっ!』って(笑)

物販のお姉さんの対応がいくらボランティアといってもホスピタリティのかけらもなくてかなりモヤッたけど・・・

SサイズかSSサイズか迷って・・・

買うときに目の前で迷って『んー・・・S ・・・かなぁ・・・』というわたくし。

お姉さんの真横にはサンプルで全サイズがハンガーにかかってて・・・

横に並んで展示ではなく、縦にかけてあるから手前にあるサイズしか見えなくて・・・

そのサンプルがすぐ手に届くとこにいるのに・・・

目の前にサイズで迷ってる人いるのに・・・

『Sでいいですかー。』のみ・・・

ものすごい淡白な言い方で・・・

あとからみんなで、あのサンプルの意味って・・・と;;

そこでモヤッた以外は楽しい、幸せな日でした。

さっ!

24時間テレビはまだまだこれからっ!

|

« 追い込み。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い込み。 | トップページ | お疲れさまでした。 »