« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

また爆睡。。。

あたしもコンビニごっこやりたい、美海です←

ポイントカードとか、くじとか・・・

あの人たち、ガチで使ってるね(笑)

なんなら潤くんまでお会計して、2円が足りない件やってほしかったんだけど(笑)


本日の休みも相変わらずの爆睡;;

やりたいことがいくつかあったのに・・・

やろうと思って起き上がって・・・

やっぱり眠いなーと・・・気付くと2時間後;;

お腹すいたなーと・・・

少し何か食べると眠いなー・・・

の繰り返し;;

フル出勤のうえに休暇中に仮眠とってないから、休日の睡魔が悪化してる気がする・・・;;

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

おわかれ。

土曜の夜だけバイト入ってる学生ちゃん。

わたくしが納得できない理由で休みあげられないと言われた時もいた子です。

会うのがそれ以来だったので、どうなりました?と・・・

ロッカーで着替えながら小声で今までのことを話し、今店長と口を聞いてないことも話し・・・

そして辞めるつもりだという話も。

びっくりしてましたねー。

新しいバイト探したくてもフル出勤の現状、なかなか・・・という話をしつつも、

よくしてくれた常連さん2人が定年を迎える来月まではとりあえずいるつもりだけど、それまでには次を見つけたいと・・・

そしたらその子は就活でしばらくお休みもらうようで、じゃあ今日が最後かなと・・・

『お世話になりました。』

まずは一人、お別れです。

あー・・・

早くバイトみつけなきゃ・・・

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

冗談なのか本当なのか。。。

休憩入ってすぐオリスタ求めて本屋に直行、美海です←

あたしが通いつめて破産したいクラブの写真が載ってたので満足(*´∀`*)←


今日、仲良しの常連さんに言われました・・・

『嵐によろしく言っといたよー^^』

『ほんとですかー?^^♪』と返したものの・・・

冗談なのか本当なのかがわからない;;

というのもこの方、とある制作会社の代表さん。

どこの会社か・・・1年くらい前に予約の際お預かりした名刺は予約帳に貼ってそのまま処分されちゃって会社名がわからない><

わかれば嵐さんに関わる仕事してるかわかるんだけどね><

てか、わたくしこの方に嵐好きと言った記憶がなく・・・

先週の嵐休暇あけで来店された時に『嵐楽しかった?^^』と・・・

『幸せでした^^』と答えたものの・・・

あれ?あたし言ったっけ?;;

制作会社の人に『あたし嵐好きなんですー^^』って言うのも・・・なんか・・・あれじゃん(笑)?

あたしの嵐休暇中に予約があったから来店してるのは知ってたんだけど、その時に誰かに嵐に言ってるって聞いたようで、『嵐好きなんだってね。』と。

誰が好きなの?とか、嵐の上って誰だっけ?とかしばしジャニトークするアラサーアラシックと、おじいちゃんに近いおじさん(笑)

そんなことかあっての今日のよろしく言っといた発言(笑)

で、帰り際、『嵐に誘われたらついてく?』と・・・

真意がつかめないまま『うーん・・・』と唸るわたくし^^;

そしたら、いつも一緒に来る女性が『ついてくに決まってるじゃないねー!あたしだってついてくわよ!』と(笑)

なので、『どこまででもついて行きます(笑)』って答えときました(笑)

あの人よめないなー;;

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

不慮の事故(笑)

ランチ片付け中リアル不慮の事故で負傷、美海です;;

軽くわたくしの身長くりいあって、7、80センチ四方くらいある大きな看板があるんですね。

キャスターで動くんですが、その上に鉄の板があって・・・

大きいうえに電気つくようになってるし、枠も鉄だしで重い・・・

さらにキャスターの滑りが悪く、動き出しは全体重をかけてまして・・・

それを後ろ向きに歩きながら引っ張ってたらバランスを崩し体が後ろに><

体を支えるのにその時前にあった右足踏ん張ったから右足そこに固定の状態で・・・

で、そんな時に限ってキャスターのすべりがいいのね;;

後ろに倒れそうになりながら看板そのままつかんでたから・・・

固定されてる右足の甲に鉄の板直撃!><

なかなかの勢いで><

うずくまるよね・・・

ランチの片付けはそのまま足をひきずり・・・

休憩中に痛みなくなってきたから油断をし(笑)

夜普通にしてたらたまにズキッと;;

とりあえず帰ったら湿布ですね;;

腫れてはないから大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・←ふたたび絶賛油断中。

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

秋冬物。

休憩時間にユ〇クロでお買い物、美海です。

急に寒くなると着るものに困りますね;;

フラーッと行って、物色して・・・

秋物のアウター1つ、トップス2つ、ワンピ1つ、ボトム1つを購入♪

久しぶりのがっつり買い。

ほんとはもっと買いたいけどね←

色々お金かかるからね・・・

とりあえずあとブーツはほしいよなぁ・・・♪

かわいいショートブーツと出会いたいなぁ♪

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

めがね男子っ!

某眼鏡ブランドの謎の眼鏡男子がわたくしの周りをにぎわせております。

目元だけの写真・・・

朝ついったーで見かけて、

見た瞬間に『あ、この目元と眉毛の形は翔ちゃん(゚▽゚*)♪』と(笑)

あれかな?

謎ディの映画もあるから、それでかな?

で、謎なのは『これ翔ちゃんだよね?美海ちゃんが翔ちゃんて言ったら確実だと思って。』というメールね(笑)

わたくしの立ち位置(笑)

なにその翔ちゃんに関しての絶対的な信頼(笑)

でも、翔ちゃんのめがね男子写真が増えてほくほくー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

なんなのあのてんちょーほんとやだーーー!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻


せっかくランチが早めに終わって、レポ書くのに今日はどこでランチしよーかなーって思ってたら・・・

『ねーさん、ちょっといい?』

・・・・・いくない。

なんでいまだに怒ってるかの尋問。

だんまりするつもりだったけど言ってやった!

『じゃあ聞くけど。ここ2ヶ月週6で午前中から働いて帰るのは日付変わってからで。しんどくても文句言わなかったのはどうしても連休欲しかったから。それなのにあたしがそれだけ働いてた間にあれだけ休んでた〇〇さん休ませるから週6で働いてた人に休みあげられないって言われて納得できる人いたら連れてきてほしいんだけど。』

『休み希望でてたコンサートの日は休みあげたじゃん。火水はコンサートじゃないでしょ。』

『火水も日程近くならないとわからないからって仮で休み希望出してたけど。』

『・・・そうだっけ?』

(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

あーもーまじなんなのあいつ!

さらに・・・

『ねーさんが怒ってるのは俺に?お店に?』

・・・もう話す気失せた。

さっきの聞いてわからないかなぁ。

だからまただんまりしたら・・・

『俺に怒ってるんでしょ?』

って20回は聞いたわ・・・。

『ちゃんと言ってくれれば謝るけど言ってくれなきゃ謝れないんだけど!』と・・・まぁー、だーいぶ高圧的に・・・

おかげでわたくし休憩丸々潰れてご飯どころか水一滴も摂取しないままディナー勤務してきました。

店長は少し食べてたみたいだけど・・・

わたくしが何も食べてないことを気にする人はあの職場にはおりませんでした^^

ずっと同じ体勢でいたから体のあちこちが痛い・・・

そしてなによりお腹すいたっ><

そして反応がにぶいスマホに余計イライラしてたら一駅乗り過ごした(;∀;)

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

レポは。。。

もうちょい待ってください><

がっつり寝てしまったぁ;;

そして両ふくらはぎが筋肉痛で普通に歩けません←

おまえどんだけ跳んでたんだっていう・・・;

とりあえず・・・

明日からまたバイトで、休憩時間に暇をもてあますのでそこで下書きをして・・・

少しづつPCに打ち込んでいきます。

あー・・・

現実に戻りたくないよぉ><

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

夏の終わりに思うこと。

幸せな時間を経て、ただいまアラフェスからの帰り路についております←

え?

日付は変わってますよ(笑)?

終わってから、今日帰るお友達が泊まってるホテルにおじゃまして、そのまま泊まってきました(笑)

そして今日はグルメツアーを敢行し、量的にはたいして食べてないけどお腹いっぱいです(笑)


アラフェス、行けていないお友達が多いので頑張ってレポする予定です。

またバイト始まると難しいから、できれば明日中には仕上げたいよねぇ・・・

翔潤マニア、スエズスキーのわたくしてきには、本当ごちそうさまでしたっ!!

翔潤はもう・・・

なんどわたくしフリーズしてなんど『いますぐブルレイにしてっ!』って言ったか・・・

寝て起きても翔潤マニアの子とメールで盛り上れるほど・・・

スエズもスエズで・・・

ひどくてっ。*゚(PД`q゚)゚*。←たいへんよろこんでおります。

なんなのあのかわいいいきもの(まがお)

もう・・・もう・・・

上手く日本語にできるかわからないけど、頑張ってみます。

そして今回、踊ってる嵐がいっぱい観れました。

わたくしが観たかった嵐です。

本当に楽しそうな顔も、観たかった顔もたくさん観れました。

それと同時に、今回入れなかったけどそれを見せたかったみんなの顔、名前が浮かびました。

できればブルレイ、せめてDVDにしてほしい。

本当にそう思えるフェスでした。

楽しかった。

幸せだった。

次嵐に会える時、また笑顔で会いに行けるよう頑張らなきゃね。

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

いよいよ。

アラフェス!!

準備万端!!

気合い万端!!

ただ終わることを考えるとさみしい・・・


昨日、キッズラインは無事買えました♪

どうやら1日目に手違いで2日目分も販売してしまったようですね・・・

1日目夜まで売り切れなしで、2日目30分で売り切れとかおかしいと思った。

この話聞いた時の話はまた・・・


昨日、ドームツアー発表されましたね!

しかも!

嵐のファンになって13年・・・

はじめて!!

自分の誕生日にコンサート!!

神様仏様嵐様Jスト様!!

わたくし今年の誕生日はインフルエンザにうなされておりました><

次の誕生日くらい幸せな1日を過ごしてもバチはあたらないと思うんですっ><

どうか・・・

どーーーーーかっ!!

誕生日プレゼントに嵐に会えるチケットをくださいっ><

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

心折れてます↓↓

始発でグッズ、美海です。

待機列ついた時に心が折れました↓↓

一昨日8時半頃来た時にならんだ場所と・・・

始発で来て6時ちょいにならんだ今いる場所・・・

そうかわらないil||li_| ̄|○ il||li

たしかに、うちは私鉄なのでここの最寄り着の始発よりは1時間は着くの遅いですよ。

でもこれは・・・心が折れるil||li_| ̄|○ il||li

しかもついったーで見たら、始発まだ動いてない時間に100人はならんでたとか・・・

なんだそれ。

てか、これで売り切れだったら・・・

始発で売り切れだったらいつ来れば買えるんですか?って話(; ̄д ̄)ハァ↓↓

まぁ、当日なので多目に用意してると信じて・・・

売り切れって言われるまではならぶけどさぁ・・・

もし売り切れたら、ガチで近場でオールして、最寄り着の始発で来るしかないよなぁ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

アラフェス仕様♪

もろもろアラフェス仕様、美海です♪

まずはネイル。

当初、嵐カラーのシャーベットカラーの逆フレンチドットにしたんだけど、ちょっと雑になっちゃったのと仕上げで失敗したからやり直そうと・・・

で、せっかくなのでアラフェスカラーにしてみました♪

ちょっと大人&初秋っぽく^^

ショッピングバッグみた時に、色使いやデザインが10年くらい前のギャルブランドみたいだなおいって思ったけど(笑)、こう使うと茶色でしまるね♪

で・・・

左手の薬指は翔ちゃんカラーに嵐ちゃんマーク♡

え?左手の薬指?

深い意味はないよ^^←

で、めったに使わない色を使ったので・・・


そのマニキュアを使ってアラフェス仕様のケータイカバー♪

缶バッジとTシャツを参考にデザイン♪

下書きなしだから微妙さはおおめにみてー><


さー・・・あとは問題のキッズライン・・・

一緒にならべそうなお友達に連絡したけどバイトみたいで(´;ω;`)

なので明日の始発で一人で行こうかと><

買えるといいな><

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

グッズ。

朝からグッズ列にならびました、美海です。

ならんだのは8時半くらいからだったんだけど、販売開始30分ちょいでどよめきがおこりました・・・

『売り切れ情報です。ミサンガとタオル、キッズライン売り切れです。キッズライン売り切れです。あらかじめご了承ください。』

はぁ?!

販売開始30分で売り切れってどーゆーこと?!

しかも売り場入ってサンプルで飾ってある現物みたらかわいいし・・・

明後日またならぶかぁ・・・

一緒にならんでた先輩はバイトが詰まってて難しいかもと・・・

うーん・・・><

グッズを昼過ぎには買えたので、ご飯食べてからお買い物♪

うちわの材料買ったり、お洋服みたり・・・

Tシャツ、せっかく買ったし着ようかってことで、下に着るメンバーカラーのおそろものを探して・・・

朝早かったので7時くらいには解散。

色々揃えてワクワクしてきた♪

さ、あとはキッズラインをどうするか・・・

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

さっぱり♪

ヘアサロン行ってきました、美海です♪

量の多い髪の毛をすいてもらってスッキリ♪

またはじめてのとこ行ったけどいいかんじでした。

スタイリストさんもアシスタントさんもほどよくフレンドリーで、わたくしのネイルをみて嵐トークにも付き合ってくれて(笑)

しかもトリートメントの仕上がりが、ここ最近行った中で断トツ!

今回は髪の毛傷んでたけどリクエスト通りパーマやってくれて・・・

でもしばらくパーマはお休みねって言われたり・・・

前髪もイメージ通りにするにはもう少し伸ばそうねーとか・・・

帰りも次はいつくらいがベストかなって言ってくれて・・・

なんだかんだずぼらでヘアサロン行くタイミング=結婚式とか呼ばれた時or嵐に会う前なわたくしにとってはありがたい(笑)

とりあえずもう1回は行ってみて・・・それで通うか決めよっかな。

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

13年。

嵐、グループ結成13周年。

おめでとうございます。

いろんなことがあった13年でしたね。

13年。

わたしもいろんなことがありました。

今わたしのそばにいてくれる、

支えてくれている人たちは、皆、嵐が繋いでくれた出会いです。

嵐がいてくれてよかった。

14年目もかわらず大好きです。

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

おわったぁぁぁ!

本日のバイトが終わって・・・

8連休突入!!

わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o♪

5時間近く洗い物ばかりで爪が傷んでるけどきにしなーい←

とりあえず帰ったら爪の手入れからはじめよう(笑)


今日、9月15日は嵐グループ結成13周年(ハワイ時間)ですね☆

まぁ、正確には明日だと思うので・・・

また明日(笑)

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

準備。

がっつり嵐連休入るための準備中、美海です♪

最初はネイル!

せっかくの8連休なので、まぁそれでももったいないっちゃーもったいないんだけど、サロンでやってもらおうかと・・・

どこがいいのやらさっぱり・・・

さらにシステムもさっぱり・・・

嵐マーク書いてくださいとか言っていいのかな・・・とか(笑)

で、ネイルやってるお友達に相談したら、お友達が行ってるオタクに理解のあるサロン(笑)を安く紹介してくれたんだけど・・・

今度の日月がお休みだとか(´・ω・`)

休み明けにやってもらったらそれこそもったいないなー・・・

ってことで・・・

他も探してみたけどやっぱり高いしさ><

なので今回も自力だなと;;

嵐カラーのマニキュアが少し変色しちゃってたので今日は休憩中にその買い出し☆

シャーベットカラーをチョイスしてみた☆

とりあえずあと1日!

乗り切れあたしっ!

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

痛い。。。

毎度おなじみ、女の子の日、美海です・・・

朝から薬とこの暑い中カイロ貼って対応したのに・・・

ディナータイムになったら痛くなってきて><

ちょっと途中立ってるのがやっと状態も←

メンタル的にやられた時はだいたい遅れて痛みもひどいんですが・・・

今回はちょっと早い!

でもおかげで終わってから嵐に会いに行ける(笑)!

ぬかりないな、あたしの体(笑)

さ、とりあえず明日乗り切れば明後日はディナーだけで嵐連休突入!

がんばれ、あたしっ!

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

眠い。。。

最近本当に眠い・・・美海ですzzz

理由は簡単。

今まで取れてた休憩中の仮眠が取れないから><

でもっ><

それでもっ><

お店にはいたくないっ><

今日はアクセ作りたくてよく行くパーツ屋さんの新宿店行ったけどほしかったのがなくて(´・ω・`)

やっぱ原宿店のほうが品揃えあるなぁ・・・

とかとか、その辺ウロウロ。

そしてディナー中に眠くなる・・・

今のとこ乗りきってるけど・・・

キツくなったら休憩中マッサージでも行って『寝てていいですか?』って言お(笑)

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

勝訴!!

無言と不機嫌と意地と涙の勝訴!!

連休勝ち取りましたっ!!

今日バイト行って、たまたま同じ時間から出勤だったバイトのおばちゃんとお話。

お嫁さんが嵐ファンで、ご本人もジャニじゃないけど熱狂できる人がいる、オタクに理解のある人(笑)

むこうからアラフェスの話してきて・・・

その流れで愚痴ったら、なにそれって言ってくれて><

職場にも味方がいたっ><

話してたらまた悔しい思いがでてきて、バイト前なのにないちゃって><

落ち着いてからギリギリで出ようと・・・

おばちゃんが出てちょっとしたら店長入ってきて・・・

背中向けてたからどんな顔してたか知らないけどさぁ・・・

『で?昨日あんなにご機嫌斜めだった理由は?』

・・・・・むかつく・・・

そう思ったら落ち着いてきてたのにまた涙・・・

でもすぐに、こいつ理由わかってるなって思って・・・

わかってて言ってくれないとわからないと・・・

そこからの根くらべ・・・

無言のあたし・・・

手に持ったシフトにペンをトントンする店長・・・

シフト持ってる時点でわかってるでしょ?!

そしたら、まぁあまり長引かせても営業に差し支えるので(笑)

『そのままでいいから聞いて。18から連休とっていいから。』

勝訴!!

『〇〇ちゃん(←固くなに理由言わないけどすごい休みとる人)が休めるのに自分が休めないのが気に入らなかったんでしょ?』

ほら!わかってんじゃん!

『本当はねえさんみたいにすごい入ってくれてる人にはちゃんと休んでほしいんだよ。』

ふんっ!

口ばっかり。

それあたしの次くらいめっちゃ入ってる子にも言ってたの知ってる。

言うだけ言ってなかなか休みくれないのも知ってる。

今回のも、めっちゃ休んでる人が休みじゃなかったら納得したかもだけど、理由がそれだと納得できなかったわ。

ま、休みはもらえたけどさ。

バイトは新しいの探すつもりです。

バイトのおばちゃんには止められたけどさ、あいにくあたしのまわりには辞めることに対して背中押してくれる人しかいないんだな(笑)

今回のことで特にね。


あとから朝のロッカーでの店長思い出しても腹がたって><

わかってるのに言わせようとかするとかっ!

あまりにもイライラしたから嵐脳にして落ち着かせようと・・・

潤くんもそういうタイプっぽいなーと←

彼女が怒ってて、理由もわかってて・・・

それなのに『なになに、言ってくれないとわかんないから。』とかため息まじりで言って><

でも意地になってだんまり決め込んでぐずぐずしてるといきなり頭抱き抱えながら『〇〇のことでしょ?』とかサラッとこっちが思ってること言ったりするんだよっ><

そして怒ってること解消してくれるんだよっ><

で、『なんか言えよー(笑)』みたいなのに『・・・・うん・・・』とか一言でも発するとすんごい嬉しそうにするんだよっっっ><

・・・・・とかいうとこまで妄想のお庭が広がって←

相手が潤くんだとめちゃめちゃ萌えました←注:翔ちゃんスキーです。

| | コメント (1)

2012年9月10日 (月)

憂鬱。。。

絶賛店長に冷たくあたるキャンペーン中、美海です。

夕べから気持ちが不安定で涙がでて眠れないし目はハレるし・・・

バイト行ってしばらくしたら店長が・・・

『具合悪いの?』

だから言ってやりましたよっ!

『・・・べつに。』←

で、本当は眠いから寝たかったけどお店にいたくなかったからさっさと着替えてご飯に行こうと・・・

タイムカードおしてたら今度は・・・

『体調悪いの?機嫌悪いの?』

『・・・さぁ?』

そう言ってロッカールームに入ったけどムカつきすぎてまた涙が・・・

そして届いてたメールのうちの1通。

5時まで時間あるから、ランチ出勤なら一緒にランチでもどぉ?

その誘いが嬉しすぎてまた涙・・・←

しっぽ振っていくぅーーーって(笑)


お店出た時に背後から店長がいつもの調子いいテンションで・・・

『夜までに機嫌なおしてきてねっ♪』

・・・休みくれるまではなおらんよ?^^

お友達に合流して、化粧品お買い上げの横にちょこんと座って、どっちが年上だ状態(笑)

おこぼれであたしもサンプルもらって(わーい♪)

愚痴きいてもらって・・・

ちょいとパワー充電♪

これからお店戻るわけですが・・・

憂鬱でしかない><

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

一夜あけても。。。

やっぱり納得いかない・・・美海です。

あー、またいないんだーってくらい明確にはわからない理由で休んでる人が休めてあたしが休めない・・・

やっぱり納得いかない・・・

てか元々あたし、今はお休み中だけど本業入ったらいつでも休めるという条件を受け入れてくれたからあそこで働いてるわけで・・・

きっと今本業で仕事入ってもその日人いないから無理って言われるんだろうなーって思うとなんだかやりきれない・・・

社員と付き合ってる子が友達と遊ぶのに休みとった日がたまたま人いなくて彼に色々言われて何度もバイトやめるって言って店長になだめられて・・・

ってのをみてきてたけど・・・

たまの休みももらえないことを目の当たりにした今回、わたくしの脳裏にもやめるということがチラついてます。

何度も『あたし何やってんだろ』って思う瞬間はあったんだ。

朝起きて、バイト行って、理不尽なお客さんにムカつくこともあって、家に帰るのは毎日夜中1時。

友達とちょっとごはんなんてこともなかなかできない。

大好きなネイルもできない。

31歳独身フリーター、なにやってんだろ・・・

もし本当に休みもらえなかったら、辞めようって今考えてますわ・・・

とりあえずは無言の不機嫌オーラで抵抗して・・・

さ、どうなるかなー・・・

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

なんだかなー。。。

テンションがた落ち、美海です。

2ヶ月前から保留にしていた休み希望。

休みもらおうとしたら、人いないから無理かもと・・・

人がいない理由が、やけに休み希望を出すバイトの人が休み希望をだしたから。

その人が原因で、部長から休みたい人にはちゃんと理由を書いてもらえとお達しがでたほど・・・

でもみんながちゃんと理由を書く中、当の本人は『家庭の事情』だけ。

月に5回も6回も、実家暮らしじゃない人が家庭の事情で休みを取り、さらに半休まで・・・

いつも帰っていく姿を見ながら、店長含めみんなで『あの人いつも休んでなにしてんだろーねー』って話すほど。

その人は休みとれるのに。

この連休をもらうためだけに、ハードすぎるシフトに文句言わなかったのに・・・

この1ヶ月、お客さんに心配されるくらいに午前中からラストまでのシフトを週6ではいってきたのに・・・

確実にあたしより休んでる人の休みが優先されるとか意味がわかんない・・・

しかもまだシフト出てないのに、その人に休みかわってくれないか自分で交渉してと・・・

なんだそれ・・・

来週から接客中以外は無言の不機嫌オーラだしてやる!

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

3回みました←

夕べ1時頃帰宅し、

VSを観てから嵐ちゃんを観たんですが・・・

寝るまでに3回観ました←どんだけ

もうすぐ~でもちゃんと会話してるけど・・・

あれ、仕事の話ってのが翔潤だよねぇ(笑)

ゲストがフッキーってのも正解!

なんかさ・・・

“お兄ちゃんの彼女がおうちに遊びに来た”

的なかんじってのがいいなーって思ってたら、なんか途中から“お母さんと子供たち”に見えて(笑)

なんかさー・・・

翔ちゃん、家ではあんなかんじなんだなーって思った(笑)

なーんもしない(笑)

よそってもらう(笑)

かーわーいーいー!!(*≧ω≦*)←

とりあえずわたくし、ポテサラとウスターソース用意しときます!←

もう・・・翔潤スキーと観賞したいわー・・・

とりあえずは『フッキーそこかわれ』ってずっと思ってる^^

あのたち位置おいしすぎる^^

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

おちつかない。。。

今日の嵐ちゃんのことを考えると朝からおちつかない・・・美海です。

念願の翔潤なのに・・・

いざきたらきたでおちつかないという・・・←

もうすぐ~のほうとか、ちゃんと会話あるよね?!とか、いらんこと考えております←

なんであたしバイトだったんだろっ><

帰って・・・

とりあえずVSみて心の準備をしてから嵐ちゃんに挑もうと思います←

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

転職のすすめ(笑)

この1週間で2人の常連さんから転職の話をされました、美海です(笑)

1人はあまり好きくない面倒臭い常連のおじさん←

めちゃめちゃ羽振りはよくて、某会社のしゃちょーさん。

お会計の時にレジで、『昼も夜もこんなに働いてマンションでも買うんかい?』と(笑)

だから、『いえいえ。バイトの時給なんてたかがしれてますから。』って答えたら、社員だと思ってたようで・・・

うん、よく言われる(笑)

そしたら、社員じゃないのかとか、他の仕事する気はないのかとか、うちで働くかとか・・・

領収書の宛名は覚えてるんだけど、毎回名刺を出し・・・そして置いていく・・・

あなたの名刺いっぱいあるよ・・・

だから『名刺いただいてますよー』って返そうとしたら・・・

『あなたに。あとで私に必ず連絡しなさい。』

・・・・・・えーーー、やだーーー←

酔っ払いの戯言と受け取って(←)、でも帰り際電話するように念を押され・・・

他のホールの子に言ったら、その子も前時給聞かれて、『じゃあ私はあなたにそれ以上払えばいいのね。』と言われたとか・・・

その子も電話してって言われたけどしてないと言うので、じゃーあたしもしなくて大丈夫だ(笑)

そして今日。

ものすごいお酒飲む常連のお姉さま2人とお兄さんご来店。

こちらはねー・・・

もう定年退職された常連さんに前挨拶してるの見たから・・・同じ会社なら超大手。

ラストオーダー聞きに行った時に、ビールをあと何杯頼むかを検討してて・・・

たまに日本酒も飲んでるから、『日本酒いっときます?』って言ったら爆笑。

明日も仕事だからやめとくって言いながらも、『うまいなー(笑)』と^^

そしたら、『あたしたち営業なんだけど、うちに欲しいよねー』と・・・

そこから『転職考えてない?』と(笑)

『うちの受け付けにほしい!』と(笑)

いちをこっちも酔っ払いの戯言と受け取って(笑)

てか、うちおいでーで転職させてもらえるほどの地位の人なの?!と(笑)

戯言とはいえ、そう言って頂けるのはありがたいですね。

まぁ・・・

するなら今日のお姉さまのほうかな(笑)

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

ねずみーらんど。

行きたい・・・←いきなり言い出すなんだ唐突。

いつも使ってる電車にモニターが付いてることがあって・・・(ドアの上のとこね)

そこで最近ハロウィンのやつ流れてて・・・

行きたいなぁ・・・

・・・・・あらふぇすウィーク、木金はすでに休み申請してて(日程出たその日に申請(笑))、火水はグッズプレ販売の日程でたらまた言うって言ってたんだけど・・・

丸々休みもらって片方でグッズ買って片方でねずみーらんどとかってスケ組んだら怒られるかしら・・・(ぼそっ)

前後の日祝日いれると・・・8連休・・・

怒られるか・・・(笑)^^;

でもネイルもしたいから休みたいなー・・・

よし・・・

様子見で、できたらさりげなく8連休目指そう(笑)

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

スマホ変えたい。。。

もぉ、なんなのよー!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

休憩中に何度スマホを床に叩きつけたくなったか・・・

それくらい反応が悪い・・・

全然電波あるとこでインターネットに接続されてないって表示でたり・・・

フリーズしたり・・・

そのたびに電源を強制的に落として待ち受け設定し直して・・・

これはなに?

あたしのだけがおかしいのか・・・

この機種がそうなのか・・・

でも違う機種の社員もよく強制的に落としてるって言ってたから・・・

ぎゃらくしー的な問題?

あいふぉんのほうがいいのかなー・・・

どこもさんで出ないかなー・・・

でもまだ1年以上支払い残ってる><

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

ぐーーーっすり。

あいかわらず爆睡な休日、美海です←

24時間テレビの編集とかやりたいことがあったに・・・

最近ほんとーにシフトがハード;;

日曜以外毎日午前中からラストまで・・・

昨日は休憩中にあまりの眠さにガチ寝してて・・・

宅急便のお兄さんの声で気付いて『!?はいっ!』ってかなり寝起きな返事を・・・(笑)^^;

ゆっくり休めるのは、中旬の嵐休暇かな・・・

でもそこで休みもらうためにも頑張らねば・・・

とりあえず・・・

もう一眠りしよう←

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

びしょ濡れ。。。

乗換駅で地上に出たらめっちゃ降ってた・・・美海です。

バイト先出る時は全然だったのに、たった10分の距離でめっちゃ降ってた・・・

もちろん傘はもってなく・・・

覚悟を決めてマキシスカートで雨の中へゴー!

はい、もちろんびしょ濡れです←

電車にたどり着くまでにハンカチでふきふき・・・

さ・・・

最寄り駅は降ってるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »