« 一夜あけても。。。 | トップページ | 勝訴!! »

2012年9月10日 (月)

憂鬱。。。

絶賛店長に冷たくあたるキャンペーン中、美海です。

夕べから気持ちが不安定で涙がでて眠れないし目はハレるし・・・

バイト行ってしばらくしたら店長が・・・

『具合悪いの?』

だから言ってやりましたよっ!

『・・・べつに。』←

で、本当は眠いから寝たかったけどお店にいたくなかったからさっさと着替えてご飯に行こうと・・・

タイムカードおしてたら今度は・・・

『体調悪いの?機嫌悪いの?』

『・・・さぁ?』

そう言ってロッカールームに入ったけどムカつきすぎてまた涙が・・・

そして届いてたメールのうちの1通。

5時まで時間あるから、ランチ出勤なら一緒にランチでもどぉ?

その誘いが嬉しすぎてまた涙・・・←

しっぽ振っていくぅーーーって(笑)


お店出た時に背後から店長がいつもの調子いいテンションで・・・

『夜までに機嫌なおしてきてねっ♪』

・・・休みくれるまではなおらんよ?^^

お友達に合流して、化粧品お買い上げの横にちょこんと座って、どっちが年上だ状態(笑)

おこぼれであたしもサンプルもらって(わーい♪)

愚痴きいてもらって・・・

ちょいとパワー充電♪

これからお店戻るわけですが・・・

憂鬱でしかない><

|

« 一夜あけても。。。 | トップページ | 勝訴!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜あけても。。。 | トップページ | 勝訴!! »