« 憂鬱。。。 | トップページ | 眠い。。。 »

2012年9月11日 (火)

勝訴!!

無言と不機嫌と意地と涙の勝訴!!

連休勝ち取りましたっ!!

今日バイト行って、たまたま同じ時間から出勤だったバイトのおばちゃんとお話。

お嫁さんが嵐ファンで、ご本人もジャニじゃないけど熱狂できる人がいる、オタクに理解のある人(笑)

むこうからアラフェスの話してきて・・・

その流れで愚痴ったら、なにそれって言ってくれて><

職場にも味方がいたっ><

話してたらまた悔しい思いがでてきて、バイト前なのにないちゃって><

落ち着いてからギリギリで出ようと・・・

おばちゃんが出てちょっとしたら店長入ってきて・・・

背中向けてたからどんな顔してたか知らないけどさぁ・・・

『で?昨日あんなにご機嫌斜めだった理由は?』

・・・・・むかつく・・・

そう思ったら落ち着いてきてたのにまた涙・・・

でもすぐに、こいつ理由わかってるなって思って・・・

わかってて言ってくれないとわからないと・・・

そこからの根くらべ・・・

無言のあたし・・・

手に持ったシフトにペンをトントンする店長・・・

シフト持ってる時点でわかってるでしょ?!

そしたら、まぁあまり長引かせても営業に差し支えるので(笑)

『そのままでいいから聞いて。18から連休とっていいから。』

勝訴!!

『〇〇ちゃん(←固くなに理由言わないけどすごい休みとる人)が休めるのに自分が休めないのが気に入らなかったんでしょ?』

ほら!わかってんじゃん!

『本当はねえさんみたいにすごい入ってくれてる人にはちゃんと休んでほしいんだよ。』

ふんっ!

口ばっかり。

それあたしの次くらいめっちゃ入ってる子にも言ってたの知ってる。

言うだけ言ってなかなか休みくれないのも知ってる。

今回のも、めっちゃ休んでる人が休みじゃなかったら納得したかもだけど、理由がそれだと納得できなかったわ。

ま、休みはもらえたけどさ。

バイトは新しいの探すつもりです。

バイトのおばちゃんには止められたけどさ、あいにくあたしのまわりには辞めることに対して背中押してくれる人しかいないんだな(笑)

今回のことで特にね。


あとから朝のロッカーでの店長思い出しても腹がたって><

わかってるのに言わせようとかするとかっ!

あまりにもイライラしたから嵐脳にして落ち着かせようと・・・

潤くんもそういうタイプっぽいなーと←

彼女が怒ってて、理由もわかってて・・・

それなのに『なになに、言ってくれないとわかんないから。』とかため息まじりで言って><

でも意地になってだんまり決め込んでぐずぐずしてるといきなり頭抱き抱えながら『〇〇のことでしょ?』とかサラッとこっちが思ってること言ったりするんだよっ><

そして怒ってること解消してくれるんだよっ><

で、『なんか言えよー(笑)』みたいなのに『・・・・うん・・・』とか一言でも発するとすんごい嬉しそうにするんだよっっっ><

・・・・・とかいうとこまで妄想のお庭が広がって←

相手が潤くんだとめちゃめちゃ萌えました←注:翔ちゃんスキーです。

|

« 憂鬱。。。 | トップページ | 眠い。。。 »

コメント

美海さんこんばんは!

アラフェスが近づく喜びと終わってしまう不安に脳内テンヤワンヤのきくですwobbly

勝訴おめでとうございますbell

せっかくのアラシゴト、なんのモヤモヤもなく行きたかったですよね。店長さん・・・知らないけどムカついちゃいましたangry

私はヲタ活するのに抜群の職場なので、助かってますが仕事してると中々大変ですよね。

でもモヤモヤは残っちゃいましたがその分いっぱい嵐さんに癒されましょうhappy01

どんなにしんどくても私たちには嵐さんがいる。それだけで幸せですよねheart04

とりあえず仕事頑張って探して下さい。美海さんならどこでも大活躍ですよwink

投稿: きく | 2012年9月12日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂鬱。。。 | トップページ | 眠い。。。 »