« 秋冬物。 | トップページ | 冗談なのか本当なのか。。。 »

2012年9月27日 (木)

不慮の事故(笑)

ランチ片付け中リアル不慮の事故で負傷、美海です;;

軽くわたくしの身長くりいあって、7、80センチ四方くらいある大きな看板があるんですね。

キャスターで動くんですが、その上に鉄の板があって・・・

大きいうえに電気つくようになってるし、枠も鉄だしで重い・・・

さらにキャスターの滑りが悪く、動き出しは全体重をかけてまして・・・

それを後ろ向きに歩きながら引っ張ってたらバランスを崩し体が後ろに><

体を支えるのにその時前にあった右足踏ん張ったから右足そこに固定の状態で・・・

で、そんな時に限ってキャスターのすべりがいいのね;;

後ろに倒れそうになりながら看板そのままつかんでたから・・・

固定されてる右足の甲に鉄の板直撃!><

なかなかの勢いで><

うずくまるよね・・・

ランチの片付けはそのまま足をひきずり・・・

休憩中に痛みなくなってきたから油断をし(笑)

夜普通にしてたらたまにズキッと;;

とりあえず帰ったら湿布ですね;;

腫れてはないから大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・←ふたたび絶賛油断中。

|

« 秋冬物。 | トップページ | 冗談なのか本当なのか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋冬物。 | トップページ | 冗談なのか本当なのか。。。 »