« 痛い。。。 | トップページ | おわったぁぁぁ! »

2012年9月14日 (金)

準備。

がっつり嵐連休入るための準備中、美海です♪

最初はネイル!

せっかくの8連休なので、まぁそれでももったいないっちゃーもったいないんだけど、サロンでやってもらおうかと・・・

どこがいいのやらさっぱり・・・

さらにシステムもさっぱり・・・

嵐マーク書いてくださいとか言っていいのかな・・・とか(笑)

で、ネイルやってるお友達に相談したら、お友達が行ってるオタクに理解のあるサロン(笑)を安く紹介してくれたんだけど・・・

今度の日月がお休みだとか(´・ω・`)

休み明けにやってもらったらそれこそもったいないなー・・・

ってことで・・・

他も探してみたけどやっぱり高いしさ><

なので今回も自力だなと;;

嵐カラーのマニキュアが少し変色しちゃってたので今日は休憩中にその買い出し☆

シャーベットカラーをチョイスしてみた☆

とりあえずあと1日!

乗り切れあたしっ!

|

« 痛い。。。 | トップページ | おわったぁぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い。。。 | トップページ | おわったぁぁぁ! »