« (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻ | トップページ | 秋冬物。 »

2012年9月25日 (火)

めがね男子っ!

某眼鏡ブランドの謎の眼鏡男子がわたくしの周りをにぎわせております。

目元だけの写真・・・

朝ついったーで見かけて、

見た瞬間に『あ、この目元と眉毛の形は翔ちゃん(゚▽゚*)♪』と(笑)

あれかな?

謎ディの映画もあるから、それでかな?

で、謎なのは『これ翔ちゃんだよね?美海ちゃんが翔ちゃんて言ったら確実だと思って。』というメールね(笑)

わたくしの立ち位置(笑)

なにその翔ちゃんに関しての絶対的な信頼(笑)

でも、翔ちゃんのめがね男子写真が増えてほくほくー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

|

« (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻ | トップページ | 秋冬物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (ノ♯`△´)ノ~'┻━┻ | トップページ | 秋冬物。 »