« いよいよ。 | トップページ | レポは。。。 »

2012年9月22日 (土)

夏の終わりに思うこと。

幸せな時間を経て、ただいまアラフェスからの帰り路についております←

え?

日付は変わってますよ(笑)?

終わってから、今日帰るお友達が泊まってるホテルにおじゃまして、そのまま泊まってきました(笑)

そして今日はグルメツアーを敢行し、量的にはたいして食べてないけどお腹いっぱいです(笑)


アラフェス、行けていないお友達が多いので頑張ってレポする予定です。

またバイト始まると難しいから、できれば明日中には仕上げたいよねぇ・・・

翔潤マニア、スエズスキーのわたくしてきには、本当ごちそうさまでしたっ!!

翔潤はもう・・・

なんどわたくしフリーズしてなんど『いますぐブルレイにしてっ!』って言ったか・・・

寝て起きても翔潤マニアの子とメールで盛り上れるほど・・・

スエズもスエズで・・・

ひどくてっ。*゚(PД`q゚)゚*。←たいへんよろこんでおります。

なんなのあのかわいいいきもの(まがお)

もう・・・もう・・・

上手く日本語にできるかわからないけど、頑張ってみます。

そして今回、踊ってる嵐がいっぱい観れました。

わたくしが観たかった嵐です。

本当に楽しそうな顔も、観たかった顔もたくさん観れました。

それと同時に、今回入れなかったけどそれを見せたかったみんなの顔、名前が浮かびました。

できればブルレイ、せめてDVDにしてほしい。

本当にそう思えるフェスでした。

楽しかった。

幸せだった。

次嵐に会える時、また笑顔で会いに行けるよう頑張らなきゃね。

|

« いよいよ。 | トップページ | レポは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ。 | トップページ | レポは。。。 »