« 心折れてます↓↓ | トップページ | 夏の終わりに思うこと。 »

2012年9月21日 (金)

いよいよ。

アラフェス!!

準備万端!!

気合い万端!!

ただ終わることを考えるとさみしい・・・


昨日、キッズラインは無事買えました♪

どうやら1日目に手違いで2日目分も販売してしまったようですね・・・

1日目夜まで売り切れなしで、2日目30分で売り切れとかおかしいと思った。

この話聞いた時の話はまた・・・


昨日、ドームツアー発表されましたね!

しかも!

嵐のファンになって13年・・・

はじめて!!

自分の誕生日にコンサート!!

神様仏様嵐様Jスト様!!

わたくし今年の誕生日はインフルエンザにうなされておりました><

次の誕生日くらい幸せな1日を過ごしてもバチはあたらないと思うんですっ><

どうか・・・

どーーーーーかっ!!

誕生日プレゼントに嵐に会えるチケットをくださいっ><

|

« 心折れてます↓↓ | トップページ | 夏の終わりに思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心折れてます↓↓ | トップページ | 夏の終わりに思うこと。 »