« レポは。。。 | トップページ | めがね男子っ! »

2012年9月24日 (月)

(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

なんなのあのてんちょーほんとやだーーー!!(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻


せっかくランチが早めに終わって、レポ書くのに今日はどこでランチしよーかなーって思ってたら・・・

『ねーさん、ちょっといい?』

・・・・・いくない。

なんでいまだに怒ってるかの尋問。

だんまりするつもりだったけど言ってやった!

『じゃあ聞くけど。ここ2ヶ月週6で午前中から働いて帰るのは日付変わってからで。しんどくても文句言わなかったのはどうしても連休欲しかったから。それなのにあたしがそれだけ働いてた間にあれだけ休んでた〇〇さん休ませるから週6で働いてた人に休みあげられないって言われて納得できる人いたら連れてきてほしいんだけど。』

『休み希望でてたコンサートの日は休みあげたじゃん。火水はコンサートじゃないでしょ。』

『火水も日程近くならないとわからないからって仮で休み希望出してたけど。』

『・・・そうだっけ?』

(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻

あーもーまじなんなのあいつ!

さらに・・・

『ねーさんが怒ってるのは俺に?お店に?』

・・・もう話す気失せた。

さっきの聞いてわからないかなぁ。

だからまただんまりしたら・・・

『俺に怒ってるんでしょ?』

って20回は聞いたわ・・・。

『ちゃんと言ってくれれば謝るけど言ってくれなきゃ謝れないんだけど!』と・・・まぁー、だーいぶ高圧的に・・・

おかげでわたくし休憩丸々潰れてご飯どころか水一滴も摂取しないままディナー勤務してきました。

店長は少し食べてたみたいだけど・・・

わたくしが何も食べてないことを気にする人はあの職場にはおりませんでした^^

ずっと同じ体勢でいたから体のあちこちが痛い・・・

そしてなによりお腹すいたっ><

そして反応がにぶいスマホに余計イライラしてたら一駅乗り過ごした(;∀;)

|

« レポは。。。 | トップページ | めがね男子っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レポは。。。 | トップページ | めがね男子っ! »