« 冗談なのか本当なのか。。。 | トップページ | また爆睡。。。 »

2012年9月29日 (土)

おわかれ。

土曜の夜だけバイト入ってる学生ちゃん。

わたくしが納得できない理由で休みあげられないと言われた時もいた子です。

会うのがそれ以来だったので、どうなりました?と・・・

ロッカーで着替えながら小声で今までのことを話し、今店長と口を聞いてないことも話し・・・

そして辞めるつもりだという話も。

びっくりしてましたねー。

新しいバイト探したくてもフル出勤の現状、なかなか・・・という話をしつつも、

よくしてくれた常連さん2人が定年を迎える来月まではとりあえずいるつもりだけど、それまでには次を見つけたいと・・・

そしたらその子は就活でしばらくお休みもらうようで、じゃあ今日が最後かなと・・・

『お世話になりました。』

まずは一人、お別れです。

あー・・・

早くバイトみつけなきゃ・・・

|

« 冗談なのか本当なのか。。。 | トップページ | また爆睡。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冗談なのか本当なのか。。。 | トップページ | また爆睡。。。 »