« 不慮の事故(笑) | トップページ | おわかれ。 »

2012年9月28日 (金)

冗談なのか本当なのか。。。

休憩入ってすぐオリスタ求めて本屋に直行、美海です←

あたしが通いつめて破産したいクラブの写真が載ってたので満足(*´∀`*)←


今日、仲良しの常連さんに言われました・・・

『嵐によろしく言っといたよー^^』

『ほんとですかー?^^♪』と返したものの・・・

冗談なのか本当なのかがわからない;;

というのもこの方、とある制作会社の代表さん。

どこの会社か・・・1年くらい前に予約の際お預かりした名刺は予約帳に貼ってそのまま処分されちゃって会社名がわからない><

わかれば嵐さんに関わる仕事してるかわかるんだけどね><

てか、わたくしこの方に嵐好きと言った記憶がなく・・・

先週の嵐休暇あけで来店された時に『嵐楽しかった?^^』と・・・

『幸せでした^^』と答えたものの・・・

あれ?あたし言ったっけ?;;

制作会社の人に『あたし嵐好きなんですー^^』って言うのも・・・なんか・・・あれじゃん(笑)?

あたしの嵐休暇中に予約があったから来店してるのは知ってたんだけど、その時に誰かに嵐に言ってるって聞いたようで、『嵐好きなんだってね。』と。

誰が好きなの?とか、嵐の上って誰だっけ?とかしばしジャニトークするアラサーアラシックと、おじいちゃんに近いおじさん(笑)

そんなことかあっての今日のよろしく言っといた発言(笑)

で、帰り際、『嵐に誘われたらついてく?』と・・・

真意がつかめないまま『うーん・・・』と唸るわたくし^^;

そしたら、いつも一緒に来る女性が『ついてくに決まってるじゃないねー!あたしだってついてくわよ!』と(笑)

なので、『どこまででもついて行きます(笑)』って答えときました(笑)

あの人よめないなー;;

|

« 不慮の事故(笑) | トップページ | おわかれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不慮の事故(笑) | トップページ | おわかれ。 »