« アラフェス仕様♪ | トップページ | いよいよ。 »

2012年9月20日 (木)

心折れてます↓↓

始発でグッズ、美海です。

待機列ついた時に心が折れました↓↓

一昨日8時半頃来た時にならんだ場所と・・・

始発で来て6時ちょいにならんだ今いる場所・・・

そうかわらないil||li_| ̄|○ il||li

たしかに、うちは私鉄なのでここの最寄り着の始発よりは1時間は着くの遅いですよ。

でもこれは・・・心が折れるil||li_| ̄|○ il||li

しかもついったーで見たら、始発まだ動いてない時間に100人はならんでたとか・・・

なんだそれ。

てか、これで売り切れだったら・・・

始発で売り切れだったらいつ来れば買えるんですか?って話(; ̄д ̄)ハァ↓↓

まぁ、当日なので多目に用意してると信じて・・・

売り切れって言われるまではならぶけどさぁ・・・

もし売り切れたら、ガチで近場でオールして、最寄り着の始発で来るしかないよなぁ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

|

« アラフェス仕様♪ | トップページ | いよいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラフェス仕様♪ | トップページ | いよいよ。 »