« 3回みました← | トップページ | 一夜あけても。。。 »

2012年9月 8日 (土)

なんだかなー。。。

テンションがた落ち、美海です。

2ヶ月前から保留にしていた休み希望。

休みもらおうとしたら、人いないから無理かもと・・・

人がいない理由が、やけに休み希望を出すバイトの人が休み希望をだしたから。

その人が原因で、部長から休みたい人にはちゃんと理由を書いてもらえとお達しがでたほど・・・

でもみんながちゃんと理由を書く中、当の本人は『家庭の事情』だけ。

月に5回も6回も、実家暮らしじゃない人が家庭の事情で休みを取り、さらに半休まで・・・

いつも帰っていく姿を見ながら、店長含めみんなで『あの人いつも休んでなにしてんだろーねー』って話すほど。

その人は休みとれるのに。

この連休をもらうためだけに、ハードすぎるシフトに文句言わなかったのに・・・

この1ヶ月、お客さんに心配されるくらいに午前中からラストまでのシフトを週6ではいってきたのに・・・

確実にあたしより休んでる人の休みが優先されるとか意味がわかんない・・・

しかもまだシフト出てないのに、その人に休みかわってくれないか自分で交渉してと・・・

なんだそれ・・・

来週から接客中以外は無言の不機嫌オーラだしてやる!

|

« 3回みました← | トップページ | 一夜あけても。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回みました← | トップページ | 一夜あけても。。。 »