« 13年。 | トップページ | グッズ。 »

2012年9月17日 (月)

さっぱり♪

ヘアサロン行ってきました、美海です♪

量の多い髪の毛をすいてもらってスッキリ♪

またはじめてのとこ行ったけどいいかんじでした。

スタイリストさんもアシスタントさんもほどよくフレンドリーで、わたくしのネイルをみて嵐トークにも付き合ってくれて(笑)

しかもトリートメントの仕上がりが、ここ最近行った中で断トツ!

今回は髪の毛傷んでたけどリクエスト通りパーマやってくれて・・・

でもしばらくパーマはお休みねって言われたり・・・

前髪もイメージ通りにするにはもう少し伸ばそうねーとか・・・

帰りも次はいつくらいがベストかなって言ってくれて・・・

なんだかんだずぼらでヘアサロン行くタイミング=結婚式とか呼ばれた時or嵐に会う前なわたくしにとってはありがたい(笑)

とりあえずもう1回は行ってみて・・・それで通うか決めよっかな。

|

« 13年。 | トップページ | グッズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13年。 | トップページ | グッズ。 »