« 転職のすすめ(笑) | トップページ | 3回みました← »

2012年9月 6日 (木)

おちつかない。。。

今日の嵐ちゃんのことを考えると朝からおちつかない・・・美海です。

念願の翔潤なのに・・・

いざきたらきたでおちつかないという・・・←

もうすぐ~のほうとか、ちゃんと会話あるよね?!とか、いらんこと考えております←

なんであたしバイトだったんだろっ><

帰って・・・

とりあえずVSみて心の準備をしてから嵐ちゃんに挑もうと思います←

|

« 転職のすすめ(笑) | トップページ | 3回みました← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転職のすすめ(笑) | トップページ | 3回みました← »