« おちつかない。。。 | トップページ | なんだかなー。。。 »

2012年9月 7日 (金)

3回みました←

夕べ1時頃帰宅し、

VSを観てから嵐ちゃんを観たんですが・・・

寝るまでに3回観ました←どんだけ

もうすぐ~でもちゃんと会話してるけど・・・

あれ、仕事の話ってのが翔潤だよねぇ(笑)

ゲストがフッキーってのも正解!

なんかさ・・・

“お兄ちゃんの彼女がおうちに遊びに来た”

的なかんじってのがいいなーって思ってたら、なんか途中から“お母さんと子供たち”に見えて(笑)

なんかさー・・・

翔ちゃん、家ではあんなかんじなんだなーって思った(笑)

なーんもしない(笑)

よそってもらう(笑)

かーわーいーいー!!(*≧ω≦*)←

とりあえずわたくし、ポテサラとウスターソース用意しときます!←

もう・・・翔潤スキーと観賞したいわー・・・

とりあえずは『フッキーそこかわれ』ってずっと思ってる^^

あのたち位置おいしすぎる^^

|

« おちつかない。。。 | トップページ | なんだかなー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちつかない。。。 | トップページ | なんだかなー。。。 »