« スマホ変えたい。。。 | トップページ | 転職のすすめ(笑) »

2012年9月 4日 (火)

ねずみーらんど。

行きたい・・・←いきなり言い出すなんだ唐突。

いつも使ってる電車にモニターが付いてることがあって・・・(ドアの上のとこね)

そこで最近ハロウィンのやつ流れてて・・・

行きたいなぁ・・・

・・・・・あらふぇすウィーク、木金はすでに休み申請してて(日程出たその日に申請(笑))、火水はグッズプレ販売の日程でたらまた言うって言ってたんだけど・・・

丸々休みもらって片方でグッズ買って片方でねずみーらんどとかってスケ組んだら怒られるかしら・・・(ぼそっ)

前後の日祝日いれると・・・8連休・・・

怒られるか・・・(笑)^^;

でもネイルもしたいから休みたいなー・・・

よし・・・

様子見で、できたらさりげなく8連休目指そう(笑)

|

« スマホ変えたい。。。 | トップページ | 転職のすすめ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ変えたい。。。 | トップページ | 転職のすすめ(笑) »