« なんだかなー。。。 | トップページ | 憂鬱。。。 »

2012年9月 9日 (日)

一夜あけても。。。

やっぱり納得いかない・・・美海です。

あー、またいないんだーってくらい明確にはわからない理由で休んでる人が休めてあたしが休めない・・・

やっぱり納得いかない・・・

てか元々あたし、今はお休み中だけど本業入ったらいつでも休めるという条件を受け入れてくれたからあそこで働いてるわけで・・・

きっと今本業で仕事入ってもその日人いないから無理って言われるんだろうなーって思うとなんだかやりきれない・・・

社員と付き合ってる子が友達と遊ぶのに休みとった日がたまたま人いなくて彼に色々言われて何度もバイトやめるって言って店長になだめられて・・・

ってのをみてきてたけど・・・

たまの休みももらえないことを目の当たりにした今回、わたくしの脳裏にもやめるということがチラついてます。

何度も『あたし何やってんだろ』って思う瞬間はあったんだ。

朝起きて、バイト行って、理不尽なお客さんにムカつくこともあって、家に帰るのは毎日夜中1時。

友達とちょっとごはんなんてこともなかなかできない。

大好きなネイルもできない。

31歳独身フリーター、なにやってんだろ・・・

もし本当に休みもらえなかったら、辞めようって今考えてますわ・・・

とりあえずは無言の不機嫌オーラで抵抗して・・・

さ、どうなるかなー・・・

|

« なんだかなー。。。 | トップページ | 憂鬱。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなー。。。 | トップページ | 憂鬱。。。 »