« グッズ。 | トップページ | 心折れてます↓↓ »

2012年9月19日 (水)

アラフェス仕様♪

もろもろアラフェス仕様、美海です♪

まずはネイル。

当初、嵐カラーのシャーベットカラーの逆フレンチドットにしたんだけど、ちょっと雑になっちゃったのと仕上げで失敗したからやり直そうと・・・

で、せっかくなのでアラフェスカラーにしてみました♪

ちょっと大人&初秋っぽく^^

ショッピングバッグみた時に、色使いやデザインが10年くらい前のギャルブランドみたいだなおいって思ったけど(笑)、こう使うと茶色でしまるね♪

で・・・

左手の薬指は翔ちゃんカラーに嵐ちゃんマーク♡

え?左手の薬指?

深い意味はないよ^^←

で、めったに使わない色を使ったので・・・


そのマニキュアを使ってアラフェス仕様のケータイカバー♪

缶バッジとTシャツを参考にデザイン♪

下書きなしだから微妙さはおおめにみてー><


さー・・・あとは問題のキッズライン・・・

一緒にならべそうなお友達に連絡したけどバイトみたいで(´;ω;`)

なので明日の始発で一人で行こうかと><

買えるといいな><

|

« グッズ。 | トップページ | 心折れてます↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッズ。 | トップページ | 心折れてます↓↓ »