« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

せんせー!!

おおのくんとさくらいくんとあいばくんとにのみやくんとまつもとくんがフザけてまーす!!

とりあえずぽぷこんの中を一通り見ての感想です(笑)

今、休憩中にカフェでカフェモカ片手にぽぷこん中でございます♪

とりあえず、一曲目が好きすぎるんですけど(まがお)

あれきっとコンサートの二曲目くらいかなー・・・

・・・・・チケットないんだった(´;ω;`)

やっぱり札幌行く方向になりそうです。

かなり不安な状態での北海道初上陸になりそう><

できるなら出発前に見つかってほしいというのが本音・・・

お心あたりのある方、どうかよろしくお願いいたします><

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火)

とりあえず一日休み。

朝からバタバタ、美海です。

いつもより早い時間に起きてバイトの合同面接へ。

会社の場所が今のバイト先から10分くらいのとこだったので、知ってる人な会わないように一人逃走中状態(笑)

休暇中出歩くだけで常連さんに遭遇する場所だから(笑)

10分前について、ミーティングルームみたいなとこに通されて・・・

あと2人くるんで時間まで待っててくださいと。

担当の人と雑談しながら待ってて・・・

時間になっても誰も来なくて;;

時間だからはじめちゃいましょうと;;

結局最後まで個人面接でした(笑)

終わってから、また見つからないように電車に乗って(笑)

ぽぷこん迎えにいくにはちょっと早かったから、新しい手帳を購入♪

ぽぷこん迎えに行って、『こちらの商品でよろしいですか?^^』って見せられた時は、食いぎみに『はい。』と(笑)

ちょっ、早く袋にしまってそれ(笑)

で、うきうきで帰宅したら・・・

ネットがつながらないっ( ̄□ ̄;)!!

なんでなんで?!

届いてる請求書・・・全部払ってある・・・

いろんな復旧かけてもダメだったのでプロバイダに電話。

料金は全て払われてるというので、システムのほうの番号教えてもらって・・・

なんだかんだそこで約2時間・・・

これでダメだと通信会社のほうの問題かもと・・・

そっちの電話を教えてもらってかけたら、そっちの料金に未納分があって止めたみたいだと・・・

手元に未納の請求書ないんですがいつの分ですかと聞くと、ここではわからないからと別の番号言われて・・・

そこにかけたら、うちは6月分までしかわからない、そのあと別のとこに移行してるんでと・・・

しらないよ、ここの番号教えられたんだよ・・・

いちを6月分までは未納がないということで移行先の番号教えてもらってかけたら・・・

一番最近のが未納で振り込み期限切れたと・・・

手元にあるのは全部払ってますって言ったら、

『え、届いてないですか?失礼しました。すぐ手配いたします。インターネットはすぐ再開しますので1時間ほどお待ちください。請求書、いついつまでに届かなかったらまたご連絡ください。』

・・・たった一言で解決・・・

あたしの3時間なんだったの・・・

解決したら睡魔におそわれ・・・

まだぽぷこん堪能できてない><

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

札幌。。。

行こうかな・・・、美海です。

あ、上にあるようにしばらくチケットを探させてくださいm(。≧Д≦。)m

いちを大本命は誕生日なんだけどね、万が一を考えて札幌探してみないかという話になりまして・・・

ただ、チケットみつかるまで待ってたら飛行機は高くなる・・・

今なら往復3万くらいでいけるから・・・

ホテル安いとこおさえられるなら、最悪ただの旅行になってもいいから行ってみないかと・・・

嵐に会えるならまだしも、あえないのにその金銭的余裕はほぼないけど←

とりあえず検討してます。

ぽぷこんはじけたいっ><

| | コメント (1)

2012年10月28日 (日)

んまい♪

いやぁぁぁ、寝た!←

1週間ずっと体調悪かったのもあって、がっっっっつり寝ました。

少しスッキリ♪

で、CMみて絶対おいさしいじゃんって思ってたアイスを夕べ買って帰ったのです。


絶対おいしいよね、いちごとチョコ(笑)♪

で、やっぱりんまかった♪

甘いものだいじ♪

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

暇すぎて。。。

今日のバイトは3人体制だったのに暇すぎて・・・

でもね、今月で定年退職の常連さんが2人いるんだけど2人とも今日きてくれて。

1人は会社の部下2人からの細やかな個人的な送別会。

もう1人はいつものように仕事帰りにきてくれて。

某有名ホテルに勤続42年弱ですって。

昔そのあたりがどんなだったかとか・・・

昔の話をいっぱいしていただきました。

火曜が最後の出勤らしいけど私は休み強奪しちゃったから(笑)

月曜か最後ですねと・・・

そしたら、社員じゃなくなるけどまだしばらくは来るそうで(笑)

いちを自分も辞めることを伝えて・・・

ちょいとしんみりしちゃった。

最後にゆっくりお話できてよかった。

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

面接。

先日受けたところ、結果がどっちでも連絡しますと言われてから1週間ちょい・・・

連絡がございません><

まぁ、2年半前もそんな会社いっぱいあったなーと思い出したよ。

で、他を探してる中で受けてみたい会社に応募したら合同面接の日程が送られてきて都合つく日をご連絡くださいと・・・

その全てがシフト入ってるとことだだかぶりっ( ̄□ ̄;)!!

てか、日曜以外フル出勤・・・

あたし新しい仕事探してるから決まったら辞めるって言ったのにさ・・・

面接行く時間とれなくない?!

てか、辞める人間にこんなシフト組むのおかしくない?!

辞めたあと穴埋めできなくなりますよー^^

で、わたくし考えた。

合同面接の日程の中にぽぷこんフラゲの日・・・

フラゲ休暇も取り忘れてたからさぁ・・・

急用で実家に1日帰らなくてはいけなくなったと休み強奪してきましたー(笑)♪

欠員でてる日だったけど知らん(笑)!!

自分のこれからのほうがだいじっ!!

なので面接行ってフラゲして・・・

てかね、辞める意思伝えたのが10月半ば。

1ヶ月前には言わないとだから、わたくしの中では早くて11月半ばまでの認識なんですが・・・

伝えた時に『社内規定で1ヶ月前ってあるので決まったら言ってください。』と・・・

ねぇ、どう思う?

次決まったから辞めますって言ってから1ヶ月とか言わないよね?

いちをそれまでに出たシフトは入るつもりだけどさ・・・

なので考えてたこと。

しばらく実家帰ることにしちゃえと(笑)

次決まったけど、それまでしばらく実家帰らなくちゃならなくなったと(笑)

うちが病人3人かかえてるのは伝えてあるので・・・

だから急に実家帰るからって休み強奪しても疑われなかったし(笑)

むしろ、そのあとのしばらく帰らなくちゃ・・・ってのの前兆になったかなと(笑)

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

ぽぷこん。。。

はじけず・゚・(。>Д<。)・゚・

誕生日に嵐に会いたいよー。゚(つД`)゚。

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

風邪ぎみ。

今週ちょいと風邪ぎみ、美海です。

月曜の休憩あたりからちょいと熱っぽく、

おうち帰って計るとちょい高めの微熱くらい。

でも月末まで出てるシフトは相変わらずの日曜以外フル出勤・・・

辞める意思伝えた人より他の人働かせろよって思うけどねー・・・

ぽぷこん半休も取ろうとした朝出勤したらもうシフト出てて・・・

ご丁寧に『ディナー1人欠員』の文字・・・

あー、めんどくさい。

てんちょーと口きくくらいならと黙って仕事してるけど、体の節々が痛いのよね><

前のてんちょーなら気付いてくれたけどね・・・

バイトあがって鏡みたら自分の顔真っ白で焦ったよ;;

暇すぎて早く帰れたから、大人しく寝ましょう・・・zzz

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

そーだ。

アラフェス記事が載ってるときいて、休憩中に近くの本屋さんへ。

ドル誌はあとでポイントカードもってる本屋さんでまとめて買うつもりなので、無駄遣いにならないように写真みて決めようと・・・

開いたら、DJ×MJとSHOWのコラボ写真を見つけたので購入を決めました♪←こういうやつです

かっこよすぎたので早く映像化っ!><

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

2012年10月22日。

翔ちゃんが事務所に入って17年が経ちました。

ちっちゃかったね(笑)

去年の記念日とは違うことが一つ・・・

同期のヨネくんが事務所を辞めたこと。

別の道を選んだこと。

それでも記念日メール来たりしたのかな。

翔ちゃんが歩いているその道は、歩きたくても歩けない人が沢山いる道です。

歩くことを諦めて立ち止まる人が沢山いる道です。

立ち止まってしまった人の分も、

その道に足を踏み入れる術を見つけられない人の分も、

胸を張って歩いていってください。

どこまでも、どこまでも

ずっと、ずっと

ついていきます。

そして、わたくしのこのブログも地味ーに4周年を迎えました。

たいしたことも書けなくなってるのに、

コメントのお返事もできないまま完全にタイミングを見失ってるのに←

ここを覗いてくれてる皆様、ありがとうございます。

ほぼお友達各位への生存確認と化してるブログですが、

こんなわたくしですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

少しだけ。。。

レポ打ったけど・・・

本当少しだけ・・・←

だって眠いんだもん・・・←

あ、でも眠くてもしやがれはみたっ!

踊ってる時に翔ちゃんばっか目で追ってるあたし(笑)

素敵だったなぁ(*≧ω≦*)

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

超絶暇ぁ。

暇すぎる土曜日は久しぶりでした、美海です。

ランチもずっとキッチンこもって洗い物とディナーの準備してて、ホール出なくてもまわったし・・・

ディナーも1時間くらいひたすらお掃除して、

そのあと約3時間ひたすら外で呼び込み。

と言ってもほぼ人通りないので、体よくサボッてたみたいなかんじ(笑)

とりあえず眠いので、帰ったら即寝だなzzz

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

なにあれかっこいい(まがお)

ベットで嵐!!

やっぱあの衣装好み+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ババ抜きもさぁ・・・

なんなのあれっ!

お鼻ひくひくさせちゃう智くんもかわいいし、

まるで2人で結託してるのかごとくニヤニヤしながら智くん追い詰めるスエズもかわいいし、

スタジオでおおのさとしというものをドヤ顔で解説する翔ちゃんもかわいいし、

その隣りでクシャっと笑う相葉くんもかわいいし・・・

ババ抜きかわいい(まがお)←

ちなみに、わたくしが一番テンション上がったのは電卓で1抜けした櫻井さんが右手人差し指突き上げたとこの表情ですっ(*≧ω≦*)

『なにいまのかっこいい!』

ってリピしてしばらく先に進めなかったくらい(笑)

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

また。。。

言えなかった・・・

今日も会議なうえに帰りは電車危うい感じだったからそのまま帰宅;;

はやく言ってすっきりしたい・・・

ま、とりあえず帰って嵐見よ♪

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

難しそう。。。

面接行って話聞いたら・・・

な、なんか難しそう;;

自分で考えて工夫できるけど、バイトでもクライアントまかされるとか責任感ハンパない;;

でもいちをね、『好きなアーティストがいまして・・・そういう時にお休みをいただけますか?』って言ったら『あー、ライブとかですか?^^』

ジャニ的にはコンサートだけど、はいと返事(笑)

それは休みいただけるそうなので、そこさえ休みいただけるなら大丈夫ですと伝えてきました(笑)


で、今のバイト先のほう・・・

辞めるって言い逃げしてくる予定が、本社で会議のてんちょーに先に逃げられた←

明日にするかぁ・・・

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

とりあえず。

明日一件バイトの面接受けてきます。

久しぶりに履歴書とか書いたら、今までやってきたバイトをいつからいつまでやってたかとか覚えてないという;;

とりあえず面接受けはじめるし・・・

決まったら辞めますって今日のバイト終わりで言うつもりが、電車の時間が危ない感じになってしまったので言えずに・・・

明日ランチだけだからバイト終わりで言おう。

その後面接入ってるから、つかまりそうになったら言い逃げできるし(笑)

さっ、帰って履歴書仕上げましょ。

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

かわいいでしょ♡

かわいすぎて買ってしまったチプデ♪

てか、わたくしディズニーではドナルドスキーなんだけど、最近買うのはチプデとダッフィーになってる(笑)

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

うぅ。。。

今できてるとこだけでもレポ打ち込みしたかったんだけど・・・

恒例の女の子の日・・・

本当は早急の頼まれごとでお出かけもしたかったんだけどね・・・

一日ベッドの上・・・

とりあえずもうちょい横になりまするぅぅぅぅ・・・

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

はろうぃーん♪

行ってきました、でぃずにーしー!

でぃずにーはろうぃーん♪

お仕事の都合で遠くに引っ越したお友達と引っ越す前から行きたいねーって言っていて・・・

今回それが実現しました♪

用事があって午前中からは難しいとのことで、昨日のうちに15時からのパスポートを購入。

やっぱ休日は人多いね><

いちを買い物メインてことだったので、とりあえず1週まわりながら色々物色。

途中、シーに行ったら必ず食べるうきわまんで腹ごしらえ♪

1週まわったらとりあえず買い物だけ済ませてロッカーに入れておこうと・・・

わたくしはダッフィーだけは買うくらいの感じだったんだけど、超絶かわいい大宮・・・じゃなくてチプデがいてね(笑)

それを購入して・・・

ダッフィーはうちに一体・・・覚えてますでしょうか?

しょうちゃんと名付けた子がおりますので♪

今日は誰を購入しようかと・・・

やっぱ翔といえば潤だろうと←

お顔立ちのハッキリしたイケメンさんをみつけてまいりました(笑)

なんかね・・・潤くんぽい子なかなか見つからないのに、相葉くんぽい子はいっぱいいたの(笑)

で、ハロウィンコスの小さいダッフィーとシェリーメイちゃんも欲しかったんだけど、あたしが欲しかったサイズのはダッフィーしかなくて><

だから、小さいノーマルダッフィーも5個ほしかったから迷って・・・

とりあえずノーマルを2つ買ってきました。

お土産とかも考えながら見たんだけど、なんかストラップとかもういいだろってくらいあげたりもらったりしてるし;;

一つ、Jっぽいミッキーがあったんだけど(笑)

潤くんぽいんじゃなくてJっぽいの(笑)

お土産考えてたお友達の中にその柄好きって子きかないなーって思ってやめて・・・

今回は自分のだけにしました。


これはお土産やさんのショーウィンドーの仮装ミキミニ♪


でぃずにーランタン♪

超絶可愛かった(*´∀`*)

お買い物が終わってから、再度パーク内を散策して、乗り物は30分くらいの待ち時間で乗れたアクアトピアといんでぃーじょーんずだけ乗ってきました☆

アクアトピア乗りながらの話題は・・・

『かずくんはアクアトピアに乗れるのか』←

これでも酔うかなーと(笑)

で、乗り物がグルグル回りだした途端に『酔う』という結論に至りました(笑)

大宮で乗ったら、ぐったりするかずくんの隣りで笑う智くんが見れるだろうねって(笑)


シーもハロウィンも嵐トークも満喫して、

また年明け名古屋で再会できたらいいね(訳:チケット取れるといいね)とバイバイしてきました。

ほんと楽しかった♪


最後の1枚は、ダッフィーのグリーティングやってるあたりから撮ったうろこ雲☆



| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

シェアハウス。

夕べのシェアハウス、すでに数回リピ♪

なんかもう・・・いろんなとこに萌えを放り込みすぎっ!←ほめてます。

まぁ、ゲストなしであの空間に5人をほっときしたのを流してくれたら嬉しいけど、世間一般にそれを放送事故というんでしょうね(笑)

トランプでこれからはじまるはずだった潤くんにどうはじまるのか聞いた翔ちゃんと説明する潤くん・・・

あの音拾った音声さんとあの画を『あー、翔潤てこうだよねー』ってアングルで撮ったカメラマンさんとそれを使った編集した方にお歳暮送ったほうがいいですかね(まがお)

まぁでも・・・

あの2時間ちょいであたしが一番わいたのはジンズのCMだけどねっ!!←

さっ。

帰ってまたシェアハウスみて今日の疲れを癒して・・・

明日は楽しみなお出かけ♪

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

2日連続。。。

半休!!

ほんとこんなん記憶にないくらいぶりだよ><

今日は特に用事もなかったので、バイト終わってから某家電量販店へ。

5年くらい使ってるポータブルオーディオがね、ウラアラマニアいれたらお腹いっぱいとかいうのよ・・・

アルバムは全部いれてるけど昔のシングルは入れてなかったりするのに・・・

嵐の曲しか入れてないのに・・・

まぁ、買った当時はこんなに曲数増えると思ってなかったから容量少なめの選んだんだけどさ;;

今日はちょいと下見に。

ほんとは某スマホ的なポッドを買おうかと思ったんだけど・・・

あれって通信プランとか入らないといけないの?

とか未知すぎて・・・;;

早々にそのコーナー離脱して今使ってるのと同じシリーズのとこへ。

容量が倍あるのに値段同じくらいなのは型落ちってことなのかなーとか、容量と値段見比べながらウロウロ・・・

今使ってるやつがキレイな赤でね、気に入ってる色で・・・

でもその色だと今とそう容量かわらないのしかなくて><

まぁ、だいたいの値段は把握してきたので・・・

ぽぷこんまでに買いましょ。

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

半休♪

いつぶりだろーってくらいの半休♪

終わってからちょっとお買い物して・・・

サロン行って角質ケアとマッサージして・・・

で、お友達とご飯食べてきました♪

アラフェス直後からCD貸す約束してたのが今になってしまったという><

でも楽しかった♪

嵐の話、アラフェスの話、お友達が好きな後輩くんたちの話・・・

途中緊急事態で解散になったけど(笑)、

久々にあたしニコニコしてたと思う(笑)

また近いうちに遊ぼうねー♪←私信超

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

ぽぷこん。。。

今朝通勤中にブログみたら、4日分くらいキレイに非公開になっててびっくりしました、美海です;;

なんなんだろ・・・

記事保存の時に一緒に下書きボタン押されてるっぽいんだよなー・・・


てか、今さっきぽぷこんの初回プレスのジャケ写を確認・・・・・・

満員電車の中でみちゃいけないやつだって聞いてないよっ><

不審者だよっ><

下唇噛みすぎたよっ><

てか、ふつうに通常プレスがほしいんだけど←

あれですか?

フラゲの日に通常プレスを手にレジで予約番号言って6,200円払ってくればいいんですか?

・・・はっ!!

そういう作戦なのっ?!

うーんうーん・・・←


あ、レポはアンコール手前まで下書き完了☆

日曜くらいにはアップできたらいいねー(←)って思ってます。

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

あいかわらず。。。

スマホの反応が悪くてイライラ・・・

ネットとかみてても全然押してないとこ反応したり、強制終了したり・・・

もっと使いやすくならないかしら・・・


今日もおうちでごろごろ←

で、三連休の締めはZEROの翔ちゃん♪

イケメンさん♪

エムステの時はちょっとお顔むくんでたけど、今日はスッキリね(笑)♪

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

zzz

1日ほとんど寝てました、美海です←

体を横にしたまま動けない←

だから目が覚めても数分後にはうとうと・・・zzz

なんか・・・休みの日にわざわざ足裏のケアのためだけに出掛けるのが面倒くさくなり・・・←

来週行けそうな日があるからその時でいいかなーと←

来週はお友達に会ったり楽しみもあるから、いい気分転換になるかな♪

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

ぐりーんらべるっ!

さっきぐりーんらべるの新しいCMをみました!

発電自転車3アラシで冷蔵庫を冷やす3人!

え。

あの3人が冷蔵庫開けて覗いてくれるなら何時間でも冷蔵庫の中で冷やされていたいんですけど←


今日ねー、午後予約取れたら足裏のケア行こうかなーって思ったら外から雨の音・・・

うん、行くのやめるよね(笑)

でも明日も天気微妙なんだよねー・・・

ま、明日考えよう←

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

金曜日。。。

なんでこんなに忙しいかね・・・;;

てか、足が痛い><

むくみもあるんだけど、また足裏がね・・・

ちっちゃい魚の目があるっぽいから三連休中にケアしに行こうかなーって思ってます。

とりあえず今は早く帰ってエムステ嵐さんを観たいよー!

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

折り畳み傘。

今日は降るって言ってなかったよっ><

夜またよびこみに出てたら急にポツポツと・・・

一度お店入って傘とってきて外に出たら、まぁー、笑えるくらい降ってきて;;

一瞬通りから人がいなくなったんだけどしばらくしたらまたチラホラと・・・

でね、ほとんどの人が傘さしてて・・・

まぁ、雨降ってるから当たり前の光景なんだけど(笑)

天気予報で降らないって言ってたのにみんな準備がいいなーと。

途中、キャバのどうはんの人がおねーさんと相合い傘で現れて、あたしの近くにいたそのキャバの客引きのおにーちゃんに『急に降ってきたから濡れちゃってハゲちゃったよー。』と・・・

あ、それ濡れたからハゲたんだ(笑)

綺麗に全部いっちゃったのね(笑)

そのあとお店戻ってお帰りになるお客さんのお見送りの時に『雨降ってきましたけど傘お持ちですか?』って聞いたら鞄から折り畳み傘をだして・・・

『営業マンはね、折り畳み傘は持ってるもんなんだよ。』

とドヤ顔で言われました(笑)

でも、それで急な雨でみんなが傘持ってたのにも納得。

その後来店した営業やってる常連のお姉さんも折り畳み傘で、やっぱり納得。

折り畳み傘・・・やっぱり持ってたほうがいいのかなー・・・

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

あめ。

東京、夜だーいぶ降りましたね。

家を出る時に東京曇りマークで、折り畳み傘があったほうが安心ですくらいだったから持ってきてなくて←

そしたら夜よびこみに出たら台風の影響うけてんじゃないかってくらい雨+風;;

帰り降ってなかったのが救いです(笑)

さっ!

帰っておーおくっ≧▽≦

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

いらいらいらいら。。。

今日、超常連さんが来店されて・・・

この方はだいたい飲み放題込みいくらでお料理おまかせ、今日の気分だとこんな感じ・・・みたいにおまかせコースを受けてる唯一のお客さん。

毎回店長と最初に話をするんです。

昨日もおしぼりを持っていって最初のドリンクきいて・・・

そしたらいつものように『お料理は店長に相談したいんで。』と・・・

店長はキッチンでスタッフとなにやら話してて・・・

ドリンク受け取りに行った時にキッチンで・・・

『店長、〇卓さんお願いします。』

・・・・・・・返事なし^^

ちょっとおいて、

『店長、〇卓さんおよびです。』

・・・・・・・返事なし^^

他の人には聞こえてたようで店長と話していた人も『仕事してください。』と・・・

それに対して『これも仕事だよー。』と・・・

わたくしのいらいらマックスになり、出来上がったドリンク片手にキッチン出る時に、

『〇〇さんがおよびです!!』

と大声でいらいらマックスで言ってからキッチン出て・・・

で、3回も言ったにも関わらずキッチンを出ない店長^^

ドリンクいってから10分後、しびれをきらした常連さんがドリンクのおかわり聞きに行った別のスタッフに催促。

その子が『〇〇さんがおよびです。』って言ったらすぐに行く店長・・・^^

あたしの声は聞こえないみたい^^

あたし、店長シカトしててもお客さんに迷惑かかることだけは絶対にしないできてるけど・・・

あいつ(←)あたしの声聞こえないフリして常連さん10分も待たせてなんなの・・・

と、それからずーっと心の中はいらいらしてました><

はぁ・・・

お店にいるだけでストレス><

発散したいよー><

ディズニー行きたいよー><←遊びたいだけ

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

迷うなぁ。

最近のお洋服選び・・・

迷います;;

秋物着てくと暑いし・・・

夏物だと帰り肌寒いし・・・

もう10月なんだから涼しくなるならなってほしいわ
;;

てか、今年あと3ヶ月とか・・・

は、はやい・・・

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »