« とりあえず。 | トップページ | また。。。 »

2012年10月17日 (水)

難しそう。。。

面接行って話聞いたら・・・

な、なんか難しそう;;

自分で考えて工夫できるけど、バイトでもクライアントまかされるとか責任感ハンパない;;

でもいちをね、『好きなアーティストがいまして・・・そういう時にお休みをいただけますか?』って言ったら『あー、ライブとかですか?^^』

ジャニ的にはコンサートだけど、はいと返事(笑)

それは休みいただけるそうなので、そこさえ休みいただけるなら大丈夫ですと伝えてきました(笑)


で、今のバイト先のほう・・・

辞めるって言い逃げしてくる予定が、本社で会議のてんちょーに先に逃げられた←

明日にするかぁ・・・

|

« とりあえず。 | トップページ | また。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。 | トップページ | また。。。 »