« そーだ。 | トップページ | ぽぷこん。。。 »

2012年10月24日 (水)

風邪ぎみ。

今週ちょいと風邪ぎみ、美海です。

月曜の休憩あたりからちょいと熱っぽく、

おうち帰って計るとちょい高めの微熱くらい。

でも月末まで出てるシフトは相変わらずの日曜以外フル出勤・・・

辞める意思伝えた人より他の人働かせろよって思うけどねー・・・

ぽぷこん半休も取ろうとした朝出勤したらもうシフト出てて・・・

ご丁寧に『ディナー1人欠員』の文字・・・

あー、めんどくさい。

てんちょーと口きくくらいならと黙って仕事してるけど、体の節々が痛いのよね><

前のてんちょーなら気付いてくれたけどね・・・

バイトあがって鏡みたら自分の顔真っ白で焦ったよ;;

暇すぎて早く帰れたから、大人しく寝ましょう・・・zzz

|

« そーだ。 | トップページ | ぽぷこん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そーだ。 | トップページ | ぽぷこん。。。 »