« ぽぷこん。。。 | トップページ | 暇すぎて。。。 »

2012年10月26日 (金)

面接。

先日受けたところ、結果がどっちでも連絡しますと言われてから1週間ちょい・・・

連絡がございません><

まぁ、2年半前もそんな会社いっぱいあったなーと思い出したよ。

で、他を探してる中で受けてみたい会社に応募したら合同面接の日程が送られてきて都合つく日をご連絡くださいと・・・

その全てがシフト入ってるとことだだかぶりっ( ̄□ ̄;)!!

てか、日曜以外フル出勤・・・

あたし新しい仕事探してるから決まったら辞めるって言ったのにさ・・・

面接行く時間とれなくない?!

てか、辞める人間にこんなシフト組むのおかしくない?!

辞めたあと穴埋めできなくなりますよー^^

で、わたくし考えた。

合同面接の日程の中にぽぷこんフラゲの日・・・

フラゲ休暇も取り忘れてたからさぁ・・・

急用で実家に1日帰らなくてはいけなくなったと休み強奪してきましたー(笑)♪

欠員でてる日だったけど知らん(笑)!!

自分のこれからのほうがだいじっ!!

なので面接行ってフラゲして・・・

てかね、辞める意思伝えたのが10月半ば。

1ヶ月前には言わないとだから、わたくしの中では早くて11月半ばまでの認識なんですが・・・

伝えた時に『社内規定で1ヶ月前ってあるので決まったら言ってください。』と・・・

ねぇ、どう思う?

次決まったから辞めますって言ってから1ヶ月とか言わないよね?

いちをそれまでに出たシフトは入るつもりだけどさ・・・

なので考えてたこと。

しばらく実家帰ることにしちゃえと(笑)

次決まったけど、それまでしばらく実家帰らなくちゃならなくなったと(笑)

うちが病人3人かかえてるのは伝えてあるので・・・

だから急に実家帰るからって休み強奪しても疑われなかったし(笑)

むしろ、そのあとのしばらく帰らなくちゃ・・・ってのの前兆になったかなと(笑)

|

« ぽぷこん。。。 | トップページ | 暇すぎて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽぷこん。。。 | トップページ | 暇すぎて。。。 »