« 面接。 | トップページ | んまい♪ »

2012年10月27日 (土)

暇すぎて。。。

今日のバイトは3人体制だったのに暇すぎて・・・

でもね、今月で定年退職の常連さんが2人いるんだけど2人とも今日きてくれて。

1人は会社の部下2人からの細やかな個人的な送別会。

もう1人はいつものように仕事帰りにきてくれて。

某有名ホテルに勤続42年弱ですって。

昔そのあたりがどんなだったかとか・・・

昔の話をいっぱいしていただきました。

火曜が最後の出勤らしいけど私は休み強奪しちゃったから(笑)

月曜か最後ですねと・・・

そしたら、社員じゃなくなるけどまだしばらくは来るそうで(笑)

いちを自分も辞めることを伝えて・・・

ちょいとしんみりしちゃった。

最後にゆっくりお話できてよかった。

|

« 面接。 | トップページ | んまい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接。 | トップページ | んまい♪ »