« また。。。 | トップページ | 超絶暇ぁ。 »

2012年10月19日 (金)

なにあれかっこいい(まがお)

ベットで嵐!!

やっぱあの衣装好み+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ババ抜きもさぁ・・・

なんなのあれっ!

お鼻ひくひくさせちゃう智くんもかわいいし、

まるで2人で結託してるのかごとくニヤニヤしながら智くん追い詰めるスエズもかわいいし、

スタジオでおおのさとしというものをドヤ顔で解説する翔ちゃんもかわいいし、

その隣りでクシャっと笑う相葉くんもかわいいし・・・

ババ抜きかわいい(まがお)←

ちなみに、わたくしが一番テンション上がったのは電卓で1抜けした櫻井さんが右手人差し指突き上げたとこの表情ですっ(*≧ω≦*)

『なにいまのかっこいい!』

ってリピしてしばらく先に進めなかったくらい(笑)

|

« また。。。 | トップページ | 超絶暇ぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また。。。 | トップページ | 超絶暇ぁ。 »