« 金曜日。。。 | トップページ | zzz »

2012年10月 6日 (土)

ぐりーんらべるっ!

さっきぐりーんらべるの新しいCMをみました!

発電自転車3アラシで冷蔵庫を冷やす3人!

え。

あの3人が冷蔵庫開けて覗いてくれるなら何時間でも冷蔵庫の中で冷やされていたいんですけど←


今日ねー、午後予約取れたら足裏のケア行こうかなーって思ったら外から雨の音・・・

うん、行くのやめるよね(笑)

でも明日も天気微妙なんだよねー・・・

ま、明日考えよう←

|

« 金曜日。。。 | トップページ | zzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日。。。 | トップページ | zzz »