« 迷うなぁ。 | トップページ | あめ。 »

2012年10月 2日 (火)

いらいらいらいら。。。

今日、超常連さんが来店されて・・・

この方はだいたい飲み放題込みいくらでお料理おまかせ、今日の気分だとこんな感じ・・・みたいにおまかせコースを受けてる唯一のお客さん。

毎回店長と最初に話をするんです。

昨日もおしぼりを持っていって最初のドリンクきいて・・・

そしたらいつものように『お料理は店長に相談したいんで。』と・・・

店長はキッチンでスタッフとなにやら話してて・・・

ドリンク受け取りに行った時にキッチンで・・・

『店長、〇卓さんお願いします。』

・・・・・・・返事なし^^

ちょっとおいて、

『店長、〇卓さんおよびです。』

・・・・・・・返事なし^^

他の人には聞こえてたようで店長と話していた人も『仕事してください。』と・・・

それに対して『これも仕事だよー。』と・・・

わたくしのいらいらマックスになり、出来上がったドリンク片手にキッチン出る時に、

『〇〇さんがおよびです!!』

と大声でいらいらマックスで言ってからキッチン出て・・・

で、3回も言ったにも関わらずキッチンを出ない店長^^

ドリンクいってから10分後、しびれをきらした常連さんがドリンクのおかわり聞きに行った別のスタッフに催促。

その子が『〇〇さんがおよびです。』って言ったらすぐに行く店長・・・^^

あたしの声は聞こえないみたい^^

あたし、店長シカトしててもお客さんに迷惑かかることだけは絶対にしないできてるけど・・・

あいつ(←)あたしの声聞こえないフリして常連さん10分も待たせてなんなの・・・

と、それからずーっと心の中はいらいらしてました><

はぁ・・・

お店にいるだけでストレス><

発散したいよー><

ディズニー行きたいよー><←遊びたいだけ

|

« 迷うなぁ。 | トップページ | あめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷うなぁ。 | トップページ | あめ。 »