« あめ。 | トップページ | 金曜日。。。 »

2012年10月 4日 (木)

折り畳み傘。

今日は降るって言ってなかったよっ><

夜またよびこみに出てたら急にポツポツと・・・

一度お店入って傘とってきて外に出たら、まぁー、笑えるくらい降ってきて;;

一瞬通りから人がいなくなったんだけどしばらくしたらまたチラホラと・・・

でね、ほとんどの人が傘さしてて・・・

まぁ、雨降ってるから当たり前の光景なんだけど(笑)

天気予報で降らないって言ってたのにみんな準備がいいなーと。

途中、キャバのどうはんの人がおねーさんと相合い傘で現れて、あたしの近くにいたそのキャバの客引きのおにーちゃんに『急に降ってきたから濡れちゃってハゲちゃったよー。』と・・・

あ、それ濡れたからハゲたんだ(笑)

綺麗に全部いっちゃったのね(笑)

そのあとお店戻ってお帰りになるお客さんのお見送りの時に『雨降ってきましたけど傘お持ちですか?』って聞いたら鞄から折り畳み傘をだして・・・

『営業マンはね、折り畳み傘は持ってるもんなんだよ。』

とドヤ顔で言われました(笑)

でも、それで急な雨でみんなが傘持ってたのにも納得。

その後来店した営業やってる常連のお姉さんも折り畳み傘で、やっぱり納得。

折り畳み傘・・・やっぱり持ってたほうがいいのかなー・・・

|

« あめ。 | トップページ | 金曜日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あめ。 | トップページ | 金曜日。。。 »