« あいかわらず。。。 | トップページ | 半休♪ »

2012年10月 9日 (火)

ぽぷこん。。。

今朝通勤中にブログみたら、4日分くらいキレイに非公開になっててびっくりしました、美海です;;

なんなんだろ・・・

記事保存の時に一緒に下書きボタン押されてるっぽいんだよなー・・・


てか、今さっきぽぷこんの初回プレスのジャケ写を確認・・・・・・

満員電車の中でみちゃいけないやつだって聞いてないよっ><

不審者だよっ><

下唇噛みすぎたよっ><

てか、ふつうに通常プレスがほしいんだけど←

あれですか?

フラゲの日に通常プレスを手にレジで予約番号言って6,200円払ってくればいいんですか?

・・・はっ!!

そういう作戦なのっ?!

うーんうーん・・・←


あ、レポはアンコール手前まで下書き完了☆

日曜くらいにはアップできたらいいねー(←)って思ってます。

|

« あいかわらず。。。 | トップページ | 半休♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいかわらず。。。 | トップページ | 半休♪ »