« んまい♪ | トップページ | とりあえず一日休み。 »

2012年10月29日 (月)

札幌。。。

行こうかな・・・、美海です。

あ、上にあるようにしばらくチケットを探させてくださいm(。≧Д≦。)m

いちを大本命は誕生日なんだけどね、万が一を考えて札幌探してみないかという話になりまして・・・

ただ、チケットみつかるまで待ってたら飛行機は高くなる・・・

今なら往復3万くらいでいけるから・・・

ホテル安いとこおさえられるなら、最悪ただの旅行になってもいいから行ってみないかと・・・

嵐に会えるならまだしも、あえないのにその金銭的余裕はほぼないけど←

とりあえず検討してます。

ぽぷこんはじけたいっ><

|

« んまい♪ | トップページ | とりあえず一日休み。 »

コメント

美海さんこんばんは。

お久しぶりのきくです。

私もポップコーン見事に全滅しました。
私は東京一本だったんですが・・・crying

でも、お友だちが声をかけてくれて札幌に行けることになりました。
主婦である私が札幌に行っていいものか悩みましたが、やっぱり会えるならと決断しました。

今回、尋常ないほどの交換で札幌が使われてしまっている事実。悲しいです。でもそれだけ交換が出ているってことは余る人もでてくるのでは??と思っています。

名古屋・東京はやはりすごい倍率だったみたいで、私のお友だちも全滅でした。

札幌視野にいれてもいいのではっと思います。

投稿: きく | 2012年10月31日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んまい♪ | トップページ | とりあえず一日休み。 »