« 2日連続。。。 | トップページ | はろうぃーん♪ »

2012年10月12日 (金)

シェアハウス。

夕べのシェアハウス、すでに数回リピ♪

なんかもう・・・いろんなとこに萌えを放り込みすぎっ!←ほめてます。

まぁ、ゲストなしであの空間に5人をほっときしたのを流してくれたら嬉しいけど、世間一般にそれを放送事故というんでしょうね(笑)

トランプでこれからはじまるはずだった潤くんにどうはじまるのか聞いた翔ちゃんと説明する潤くん・・・

あの音拾った音声さんとあの画を『あー、翔潤てこうだよねー』ってアングルで撮ったカメラマンさんとそれを使った編集した方にお歳暮送ったほうがいいですかね(まがお)

まぁでも・・・

あの2時間ちょいであたしが一番わいたのはジンズのCMだけどねっ!!←

さっ。

帰ってまたシェアハウスみて今日の疲れを癒して・・・

明日は楽しみなお出かけ♪

|

« 2日連続。。。 | トップページ | はろうぃーん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日連続。。。 | トップページ | はろうぃーん♪ »