« 半休♪ | トップページ | シェアハウス。 »

2012年10月11日 (木)

2日連続。。。

半休!!

ほんとこんなん記憶にないくらいぶりだよ><

今日は特に用事もなかったので、バイト終わってから某家電量販店へ。

5年くらい使ってるポータブルオーディオがね、ウラアラマニアいれたらお腹いっぱいとかいうのよ・・・

アルバムは全部いれてるけど昔のシングルは入れてなかったりするのに・・・

嵐の曲しか入れてないのに・・・

まぁ、買った当時はこんなに曲数増えると思ってなかったから容量少なめの選んだんだけどさ;;

今日はちょいと下見に。

ほんとは某スマホ的なポッドを買おうかと思ったんだけど・・・

あれって通信プランとか入らないといけないの?

とか未知すぎて・・・;;

早々にそのコーナー離脱して今使ってるのと同じシリーズのとこへ。

容量が倍あるのに値段同じくらいなのは型落ちってことなのかなーとか、容量と値段見比べながらウロウロ・・・

今使ってるやつがキレイな赤でね、気に入ってる色で・・・

でもその色だと今とそう容量かわらないのしかなくて><

まぁ、だいたいの値段は把握してきたので・・・

ぽぷこんまでに買いましょ。

|

« 半休♪ | トップページ | シェアハウス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半休♪ | トップページ | シェアハウス。 »