« ぽぷこん。。。 | トップページ | 2日連続。。。 »

2012年10月10日 (水)

半休♪

いつぶりだろーってくらいの半休♪

終わってからちょっとお買い物して・・・

サロン行って角質ケアとマッサージして・・・

で、お友達とご飯食べてきました♪

アラフェス直後からCD貸す約束してたのが今になってしまったという><

でも楽しかった♪

嵐の話、アラフェスの話、お友達が好きな後輩くんたちの話・・・

途中緊急事態で解散になったけど(笑)、

久々にあたしニコニコしてたと思う(笑)

また近いうちに遊ぼうねー♪←私信超

|

« ぽぷこん。。。 | トップページ | 2日連続。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽぷこん。。。 | トップページ | 2日連続。。。 »