« 札幌。。。 | トップページ | せんせー!! »

2012年10月30日 (火)

とりあえず一日休み。

朝からバタバタ、美海です。

いつもより早い時間に起きてバイトの合同面接へ。

会社の場所が今のバイト先から10分くらいのとこだったので、知ってる人な会わないように一人逃走中状態(笑)

休暇中出歩くだけで常連さんに遭遇する場所だから(笑)

10分前について、ミーティングルームみたいなとこに通されて・・・

あと2人くるんで時間まで待っててくださいと。

担当の人と雑談しながら待ってて・・・

時間になっても誰も来なくて;;

時間だからはじめちゃいましょうと;;

結局最後まで個人面接でした(笑)

終わってから、また見つからないように電車に乗って(笑)

ぽぷこん迎えにいくにはちょっと早かったから、新しい手帳を購入♪

ぽぷこん迎えに行って、『こちらの商品でよろしいですか?^^』って見せられた時は、食いぎみに『はい。』と(笑)

ちょっ、早く袋にしまってそれ(笑)

で、うきうきで帰宅したら・・・

ネットがつながらないっ( ̄□ ̄;)!!

なんでなんで?!

届いてる請求書・・・全部払ってある・・・

いろんな復旧かけてもダメだったのでプロバイダに電話。

料金は全て払われてるというので、システムのほうの番号教えてもらって・・・

なんだかんだそこで約2時間・・・

これでダメだと通信会社のほうの問題かもと・・・

そっちの電話を教えてもらってかけたら、そっちの料金に未納分があって止めたみたいだと・・・

手元に未納の請求書ないんですがいつの分ですかと聞くと、ここではわからないからと別の番号言われて・・・

そこにかけたら、うちは6月分までしかわからない、そのあと別のとこに移行してるんでと・・・

しらないよ、ここの番号教えられたんだよ・・・

いちを6月分までは未納がないということで移行先の番号教えてもらってかけたら・・・

一番最近のが未納で振り込み期限切れたと・・・

手元にあるのは全部払ってますって言ったら、

『え、届いてないですか?失礼しました。すぐ手配いたします。インターネットはすぐ再開しますので1時間ほどお待ちください。請求書、いついつまでに届かなかったらまたご連絡ください。』

・・・たった一言で解決・・・

あたしの3時間なんだったの・・・

解決したら睡魔におそわれ・・・

まだぽぷこん堪能できてない><

|

« 札幌。。。 | トップページ | せんせー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌。。。 | トップページ | せんせー!! »